忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前回の続き】

大間木ドッグランで遊んだ後

ミンナでカフェへ移動しました

ミルクちゃんは、私の隣でバッグイン

暖かいかいでつ~

チャッピーちゃんは、ママの膝の上で嬉しそう~(*´∇`*)

ママと一緒で幸せ~♪


来夢ちゃんは、テーブルの下から可愛い笑顔で

私とちょびの様子をちょくちょく見に来てくれました

何してるでつか~?

ちなみに、写真撮れてないけどちょびは私に抱っこされてま~す(^ー^* )

そして、お喋りしながら私達が心待ちにしていたのは・・・・

マルチーズto家族★ミルク&ラヴ」さん達で~す

ミルク君、少し暑そうね

あついでつー

なので、コアラちゃんの可愛いお洋服をぬぎました


ふぅー


ラブちゃんはすっごくラブリーなお洋服を着て、

しかも

これまたラブリーなバッグに入ってマッタリメルヘ~ン

春を先取りよ


ラブリー&キュートな2ショット(*^^*)

ラブちゃん&ミルクちゃん


ライちゃんは、ママに髪を結い直してもらってスゴク嬉しそう



カワイイでつか?
ピンクのリボン似合ってて、すっごくカワイイよ(*゚▽゚*)


チャッピーちゃん、しっかりカメラ目線してくれてありがとう 舌チロかわいい
その後ろで、ライちゃんは何やらママとお話中~



ちょびはあいみさんママに抱っこしてもらいました

ちょびさっきのランの表情と全然ちがうね( ̄m ̄* )疲れたかい?

ここで、ママ達はハンバーグやオムライスなどを食べながら楽しくお喋りして、

みんなで写真撮影


なかなかウマク納まらない(>▽<;; アセアセ

みんなおやつに釘付けです



お~い、こっち向いてよー(〃゚д゚;A

カメラ目線はちょびとミルクちゃんだけだけど、なんとか撮れた・・・・かな?


   犬ブログ村のランキングに参加しています。
ミンナと楽しく遊んだちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]