忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 


 

ちょびは7ヶ月振りで、

ぽちょは初めてのトリミングをしてきました



2ワンともハロウィンのカボチャ柄の

バンダナを付けてもらっています





ぽちょは、見た目ほとんど変わりなしだけど

ちょびはとっても変わった感じがします








ちょびぽちょのニオイをクンクン始めました









たくさんクンクンしたでつ

 いつものシャンプーと違う匂いがするもんね
 
 
 

    にほんブログ村 犬ブログへ    




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 

PR

ちょびの毛は細くて絡まりやすい(TmT)

なので、毛玉がとーっても出来やすくて解けにくい

偶然にも私の髪の毛も細くて絡まりやすい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ちょびの毛が少しモケモケになってきて

毛玉取りにあまりに苦戦するので

今日はちょびの人生で一番短い8ミリバリカン

あと、手足は3センチ、足先バリカンでお願いしました。

けれど、8ミリにすると皮膚が透けると言われたので

8ミリより少し長めの仕上がりになりました


ガンバったでつ

ちょび、お疲れさま!表情が疲れてるね(>_<)

おやつだよ( ̄m ̄* )♪


 
キラ~ン



足バリした手を上手に使っています

 


ごちそうさまでつ

おやつを食べて早速寝ました


ZZzz。..


そして、夜ご飯を食べて


眠いでつ


やっぱり眠くて、また寝ました



おやすみなさい




   犬ブログ村のランキングに参加しています。
ガンバってトリミングされてきたちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

最近毛が伸びて

とかしても とかしても毛玉がすぐできてしまうー(。>0<。)

なので昨日、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました


「ちょび、トリミングに行くよ~♪」


呼びまちたか?

すっごいボサボサ

イオン内にある「Pet Plus」へGO~


そして2時間半後、スッキリして帰ってきました


カットすると変わるね(^ー^* )

体は10ミリバリカン

手足はバリカンをかけずに整える程度で

初めて足先バリカンをかけてもらいました

散歩大好きちょびは足先がすぐに汚れちゃうからね

これから毛玉できないようにシッカリとブラッシングしなきゃ


それにしても、かなり疲れたのね(^▽^;)

疲れたでつ

この日ちょびはご飯を食べてから

すぐにおやすみタ~イム  ∪・ω・∪


おやすみなさい☆



そして

今日は疲れが取れたようで

ちょび復活(o ̄∇ ̄o)

キラ~ン


ちょびの視線の先にある物は・・・


カプッ


離さないでつよー!!

フワフワの糸でできてる丸い物

ちょびはこういうフワフワの物が大好き

私は写真を撮りたくて

フワフワでちょびをおびき寄せ作戦( ̄m ̄* )ムフッ♪



フワフワ欲ちいでつ


こっち見たり 


あっち見たり


こうしてるうちに

あれ?ちょび?






飽きたのか? いじけたのか?

寝ちゃいました(・Θ・;)アセアセ… 

 犬ブログ村のランキングに参加しています。
がんばってトリミングしてきたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]