忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コメントをくださった皆さんへ】 
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとうございます。o.゚。

ミンナ、苺大好きなんですね。

甘くて美味しいもんね。+。:.+。(*´p∀q`)

ちょびの涙やけ、なかなか消えないけど

原因追究ガンバリます(●`・ω・)ゞ







ポカポカ良いお天気

お部屋の掃除を済ませて

お散歩へ



ちょっと日が暮れかかってきてたけど

まだ暖かかったよ

ルンルン((´I `*))♪




























すれ違うワンチャンとあいさつしたり

おやつを食べたり

ちょびぽちょ、とっても嬉しそう(´ω`*)

それ見て私も嬉しい気分♪


とっても良い気分転換になりました(・w・)♪
 

 励ましのポチしてくれたら嬉しいです
 

    にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 
PR

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ    

 



明日はぽちょの抜糸です


今日は一週間ぶりに

お散歩に行ってきました




ぽちょ、もぉすっかり元気です




ちょび姉ちゃんも

久々のお散歩を元気に楽しんでますよ


ルンルン







ちょびは体にリードが巻き付くと・・・


ガウガウ

っとリードに噛み付いてきます





今日はいつもより早めにお帰りしますよ~


帰るでつか?


ぽちょ、まだ術後間もないしね



帰ろう、帰ろう



またね

 
 

 

 
励ましのポチしてくれたら嬉しいです
↓ 

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 
 

 


 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 



 

今日は埼玉スタジアムへお散歩に行ってきました

後ろに写っているのが埼玉スタジアムです



埼玉スタジアムでは

サッカーの試合をしたり

フリーマーケットが行われたりしてます







芝生も広々~








お花も植えられてます

菊がキレイに咲いてました






ぽちょ、枯れ葉をムシャムシャ



お腹大丈夫かな・・・



今日ちょびは枯れ葉ムシャムシャしなかったね

大人になってきたからかな






ぽちょは何かとスグにバッグの中へ








ぽちょ、休憩でつか?






明日はいよいよぽちょの去勢手術。

ぽちょは陰睾なので

お腹を切るそうですが、日帰りだそうです。

ぽちょ、明日ガンバロウね~!!!!


 
励ましのポチしてくれたら嬉しいです
↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 

 


 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 



 

今日も秋晴れ


お散歩に行ってきました




2ワン同時に振り向いてるところを

撮りたいと思ったけれど・・・・





タイミング合わず・・・


楽しく歩いて

走って





楽しいな♪






だんだん日が暮れて





風が冷たくなってきたので

お家に帰ってきました



ここで汚れた足をキレイ・キレイにします

そういえば、よくお友達に

ちょびは私に似てて、ぽちょは旦那に似てる

と言われます。

そんな実感ないけど

ワンチャンって、やっぱり飼い主に似るものなのかしら





 

 

 

    にほんブログ村 犬ブログへ    




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 


 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 


最近雨の日が多いですね

洗濯物が乾かなくて困ります


ちょびぽちょはそんなことお構いなしで

とっても元気


先週末は、パパ&私&ちょびぽちょ

車に乗って

埼玉スタジアムへ行ってきました


車の中でちょびは、とってもくつろぎモード





どこ行くでつか?


ぽちょは車にまだ慣れないようで

バックからでてきません





埼スタ到着




おやつを見せたら

 
ちょうだい








うまうま






おいち~


涼しくて過ごしやすい1日でした


たくさん走って

おやつも食べて

大満足の1日だったね


少し疲れたでつ


 
 
 
 

    にほんブログ村 犬ブログへ    




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]