忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 


最近雨の日が多いですね

洗濯物が乾かなくて困ります


ちょびぽちょはそんなことお構いなしで

とっても元気


先週末は、パパ&私&ちょびぽちょ

車に乗って

埼玉スタジアムへ行ってきました


車の中でちょびは、とってもくつろぎモード





どこ行くでつか?


ぽちょは車にまだ慣れないようで

バックからでてきません





埼スタ到着




おやつを見せたら

 
ちょうだい








うまうま






おいち~


涼しくて過ごしやすい1日でした


たくさん走って

おやつも食べて

大満足の1日だったね


少し疲れたでつ


 
 
 
 

    にほんブログ村 犬ブログへ    




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびママさん、お久しぶりです^^
コメントありがとう♪
更新してないから、何かあったのかな?
って心配してました・・・
2匹とも、元気そうでなにより^^
ぽちょ君大きくなったね☆
(でも、おねえちゃんの事は、ぬかせないみたいねw)

ぽち☆
みこ URL 2009/10/07(Wed)15:04:46 編集
みこサンへ
みこサン、心配してくれてありがとうございます。
ちょびぽちょ、とっても元気ですよ(^^)☆
ぽちょはちょびよりも少しだけ小さくて成長が止まったみたいです。
ちょびは体が大きい分、なんとか先住犬の威厳を示せてるから
とりあえずヨカッタかな(笑)

【2009/10/18 19:12】
こんにちは!
ちょびママさんちのお家、風がすごいんじゃないですか~(;・∀・)ァ・・
ちょびちゃんとぽちょちゃん、元気そうで安心しましたー
埼スタの芝生はきれいでいいですよね!
私もお天気がよくなったら遊びに行きたいわ~
えこりん♪ URL 2009/10/08(Thu)12:46:13 編集
えこりんサンへ
うちのマンション、風が強い日はビル風がすさまじいです(>_<;
えこりんサン、心配してくれてありがとうございます。
ちょびぽちょ、とっても元気ですよ(^^)V
埼スタとかどこかで、また一緒に遊びたいですね♪

【2009/10/18 19:08】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]