忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ  





 

先週、ちょびぽちょ&私で新幹線に乗って

私の実家に帰ってきました。

帰ったその日は妹の家に泊まって


くぅチャンのお家でつ



次の日には

実母と一緒に三春ハーブ花ガーデンに行ってきました


ワンチャンも入店OKです


ここは、キレイなお花やガーデニング用の小物、

あと

アロマオイルやろうそくなど

ハーブを使った良い匂いの小物などが売っています。

それに

食事をする場所やうさぎなどを見れる場所もあったりして

結構楽しめるので

私は実家に帰るたびにここへ遊びに来ています








ちょび、ワンチャンを発見して遊ぼうアピール

↓   ↓   ↓





奥の黄色い扉のお店が、喫茶店です。

私と母は、ここでローズヒップティーを飲みました。


美味しそうでつね





ぽちょは母に抱っこしてもらってはウトウト




ちょびは私に抱っこされて少しお疲れモード。








美味しいローズヒップティーと

綺麗な花々にとっても癒された1日となりました~
 

 



 
励ましのポチしてくれたら嬉しいです
↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 
 

 


PR

5月2・3・4日と旦那さんの実家へ行ってきました



ぽちょにとっては初訪問 





お家から持ってきたサークル&トイレ&ベットを設置して

初対面の人&家に緊張して身動きしないぽちょを寝かせた後


義父と義母とミミちゃん(マルチーズ6歳)

義兄夫婦と空君(3歳)とハナちゃん(マルチーズ4歳)

ワイワイと美味しくご飯を食べながらお喋りをしました





ミミでつ。こんにちは





こんにちは


ちょびはミミちゃんとハナちゃんにちょっかい出しまくり


もぉ立派な大人のレディのミミちゃん・ハナちゃんは

ちょびのちょっかいを嫌がりガウガウ


でもちょびはそんな反応に懲りることなく
ちょびパンチを炸裂しまくっていました



 



翌朝になるとぽちょ元気に動き始め  








少しビビリながらサークルから出てみたりして



ぽちょ、動いてるでつね


ねぇ、少し慣れたみたいだね



ちょび&ぽちょ、お遊び開始









しばらくすると、甥っ子の空君がきました
 
なぜかちょびは空君を怖がっていて、すかさずパパの元へ非難 





空君、ちょびのビビってる感じがとてもツボのようで

とっても楽しそうにちょびに接近してきます




ちょびはそんな空君が怖くて仕方ないらしく

シッポを下げてとっても逃げ腰 







かな~り、ハイテンションで部屋中を跳ねて遊ぶ空君を

ちょびかなりビビッた表情で見つめています


そして

空君、ぽちょの元へ


こんにちは~


ぽちょは空君を怖がることなく尻尾をフリフリしてました 




 


この日は川へバーベキューへGO 



けれど、カメラを車内に忘れて写真は撮れず・・・


川辺はとっても気持ち良くて

バーベキューもとても楽しくて美味しかったです




 


帰りの車内でパチリ





すっかりお疲れモードの二人です

楽しかったね~ ♪



ブログ村ランキングに参加しています
ちょびぽちょ
ポチしてくれたら嬉しいです
 

   にほんブログ村 犬ブログへ    
 

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]