忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月13日ちょびぽちょのお誕生日でした




Happy Birthday~ちょびぽちょ



ちょびが2歳で、ぽちょは1歳になりました

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)







ちょびぽちょ、産まれてきてくれてありがとう。

そして、日々癒しと安らぎをくれてありがとう。

ちょびぽちょが我が家に来てくれて

ますます日々の生活が明るく楽しくなったよ。




今日も

ちょび
がこんな風におもちゃ遊びに夢中になっていると

 






ぽちょ、割り込み




取っ組み合い開始(´-ω-`;)ゞ














こんな感じで二人楽しく取っ組み合いをして

ぽちょはハウスで休憩




ZZzzz。....

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



 ちょび&ぽちょを通じて知り合えた人もたくさんいて

素敵な出会いをくれたちょび&ぽちょに

ホントに感謝感謝です。

大切な家族であるちょび&ぽちょ

いつまでも元気でいてね。
 
 
 

 励ましのポチしてくれたら嬉しいです
 

    にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃん、ぽちょ君、誕生日おめでとう~♪
同じ誕生日なんて運命感じちゃいますね!
これからもパパさんとママさんに癒しを与えてね~。
素敵な1年になりますように♪
ミルクママ URL 2010/02/16(Tue)20:41:42 編集
みるくママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
日々のちょっとした仕草にとても癒されますよね(*^^*)
ぽちょをカワイイと思って店員さんに誕生日を聞いたら、
ちょびと同じ誕生日で、ますますぽちょを
我が家に迎えたくなったんですよ
【2010/02/19 17:29】
無題
ちょびちゃん、ぽちょくん
お誕生日おめでとう^^
2匹のお誕生日
同じ日で、しかも素敵な日だもんね^^
こんな最高なのないよね☆
これからも、仲良しでね♪

会津なんですね^^
確かに雪にこまらないでしょうねw
うちは、いわきなので、ほとんどふらないよ;;
みこ URL 2010/02/16(Tue)22:13:11 編集
みこサンへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ちょび&ぽちょ、日々楽しく格闘しながらも
お互いを想い合ってるような仕草をすることもあって
とても微笑ましく見ています
多頭飼いって、とっても賑やかで楽しいですよね♪
みこサン家は、3ワンに1ニャンでますます楽しそう~。
【2010/02/19 17:23】
無題
おはようございます~
記事アップ待ってました!
お誕生日おめでとうございます(〃▽〃)
一緒のお誕生日だなんてほんとすごいですよね!
ますます仲良しさんになってきたのかな~
これからもずっとずっと一緒だよね(*´∀`)
素敵な一年にしてくださいね!
えこりん♪ 2010/02/17(Wed)09:18:46 編集
えこりんさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
ぽちょを迎えたばかりの頃、ちょびが血便しちゃったりして
えこりんさんに多頭飼いのこと色々教えて頂きながら、少し気を使った時もあったけど、
2ワン居るってとても楽しくてステキですよね(*^^*)

【2010/02/19 17:20】
無題
ちょびちゃん&ぽちょく~ん!!!
お誕生日おめでと~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*♪
同じ日なんですね!!!しかもvalentine!!!ステキ~~
2人共仲良しで羨ましいわ♪
こうやって見ると多頭飼いっていいなぁって思うわ~**(/▽/)**

ちょびちゃん、ぽちょくん!!
これからも、たくさんの楽しい思い出いっぱい作ってね~♪
また、いつか一緒に遊んで下さいね≧(´▽`)≦
改めて、、、HappyBirthday♪ちょびちゃん・ぽちょくん!!!
yumi URL 2010/02/18(Thu)00:46:20 編集
yumiさんへ
yumiさん、お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
それで、私恥ずかしながら、ちょび&ぽちょの誕生日が2月13日なのに
間違えて14日と入力しちゃったんですぅー(>_<)汗
でも、すっごくお祝いコメント嬉しかったです♪
また、今度ゼヒ遊びましょ~☆


【2010/02/19 17:14】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]