忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [10]  [7]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の洗濯機が故障してしまったので

旦那さん&ちょび&私で

洗濯機を買いに行きました。

洗濯機を無事購入し

パン屋さんでお昼ご飯を食べた後

日差しがとても暖かく気持ち良かったので

芝生がある公園へ♪


サッカーボールに大喜び( ̄m ̄*) ♪

「ガウガウー♪♪♪」









 

ちょび
が外でこんなに本気になって

ボールで遊ぶのは初めて ( ̄m ̄〃)

ドリブルしながらどこまでもダーッシュ!



「パパ、ボール蹴らないでつか?」

とでも訴えかけてるようです (* ̄∇ ̄*)



わんチャンと遭遇

!?




こちらのワンチャン

アレック君(ジャックラッセルテリア)と言います^^

昨年の秋に初めて会って以来の

久々の再会となりました♪
 

ちょび少し怒っています(≧∇≦;
 



 



 
 
ちょびパーンチ!!!
 


アレック君を猛ダッシュで追いかけたり、

ちょびパンチを連発したりと、

とても活発に遊びました。



そんなちょびを見ていた

アレック君パパが

「こんなに活発なマルチーズ初めて見た。スーパーマルチーズですね」

と言いました(。→∀←。)


そんなスーパーマルチーズちょびかなり疲れたようで

お家ではグッタリ(´ェ`*)Zzz..



久々の晴天の中

ちょびは、かなりハイテンション状態で遊び、

旦那さん&私もテンションが上がちゃって

楽しい1日となりました(´▽`*)♪

 

             マルチーズブログ村のランキングに参加しています
  
clickしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
しばらく来れなくてごめんなさい・・・るいがずっと調子悪くて・・・(>。<;)今日は大丈夫だったけどネ!!
晴れたし芝生だし気持ち良さそうに走って、ちょびちゃん楽しそう♪サッカーボールに向かって行ってドリブルするなんてスゴ~イ(^v^)
ちょびパ~ンチ(^^)○))可愛すぎだよ!!
るいママ URL 2009/01/25(Sun)21:41:42 編集
Re:無題
るいママさんへ

るい君調子悪かったんですね。風邪引いちゃったのかなぁ(><)
ちょび、じゃれる時とか猫パンチみたいによく手を使うんですよσ(^・ω・^)
るい君、お大事にしてくださいね。元気になったるい君&ちょこチャンの写真楽しみにしてます♪
【2009/01/26 11:55】
無題
こんばんは~はじめまして^^
福島県のマルちゃんのブログ探してたら、
みつけちゃいました♪(私も福島県なのでw)
ちょびちゃん、かわいいですね☆
うちにも、1歳になったばかりのマルチーズの女の子とその他(笑)がいますよ^^
みこ URL 2009/01/25(Sun)22:04:26 編集
Re:無題
みこサンへ

コメントありがとうございます♪
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
みこサン、1歳になるマルチーズがいるんですね。ちょびと歳が近い★しかも福島出身。嬉しいです~。これからヨロシクお願いします+.゚(*´∀`)
【2009/01/26 09:33】
無題
ちょびちゃん元気に走って、本当にスーパーマルチーズだわ!
元気に公園で走っている姿をみると、こちらまで嬉しくなっちぃますよね♪
犬社会は犬にしか分からないし、小さい頃から色々経験させることが大切ですね☆
まるくんママ URL 2009/01/27(Tue)11:35:57 編集
Re:無題
★まるくんママさんへ★

まるくんも、本当に楽しそうに走ってますよねお会いできた時に、まる君&ちょびが、どんな風に遊ぶのか楽しみです♪
ちょびが、これからも色んなワンちゃんと触れ合って色んな経験できるようにしていこうと思います
【2009/01/27 19:34】
うちのマルもちょび
うちのマルチーズもちょびといいます。昨日で12才になりました。甘えん坊のきかん坊です。
あーちゃん 2011/11/04(Fri)19:49:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]