忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ、7月ですね

夏だ~

皆さんお変わりありませんか?


みこさん、えこりんさん、せっかくコメントくれたのに

返事もせずにごめんなさいね(>_<)!!


なんだか最近パソコンを開く気がおきなくて

パソコンにあててた時間は

読書して過ごしていました


そして、

本日やっと

またブログを書く気がわいてきた~

ので

久々の更新



皆さんのブログにも

また遊びに行かせて頂きます

よろしくお願いします



ちょびぽちょ

とっても元気で

夕方の散歩を楽しんでますよ





お久しぶりでつね


只今、急成長中のぽちょ


トイレを覚え

「おやつ」や「お散歩」の言葉を聞くと

大喜びで私の元へ来るようになりました


ぽちょあと3日で生後5ヶ月になります


どこまで大きくなるかな




こんにチワワん


ぽちょだいぶ大きくなったでしょ



まだアタチより小さいでつよ

まだちょびよりは小さいね


お家に来た頃はこんなにコロコロで黒かったぽちょ
(生後2ヶ月)
↓    ↓     ↓





ちなみにちょびの生後5ヶ月頃は・・・



↑  ↑   ↑
こんな感じ

初トリミングでサマーカットにしたのが

生後5ヶ月の時でした


 

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり~♪♪
私もなかなか更新できずコメントも残せず・・・(^^;)
ぽちょたん2ヶ月の頃と見比べると凛々しく男の子の顔になってきましたね(-^^-)
ちょびたんも毎日楽しいでしょうね♪♪
るいママ URL 2009/07/10(Fri)19:44:28 編集
無題
お久しぶり~(´∀`*)
ぽちょ君、大きくなってだんだん男の子らしくなってきましたね。
ちょびちゃん毎日楽しくぽちょ君と遊んでるのかな~(´∀`*)
5か月のちょびちゃんも可愛い~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/07/11(Sat)00:26:43 編集
無題
お久しぶり^^
ブログも夏らしく衣替えね♪

ブログ開設半年お祝いコメント ありがとうございました^^
とっても嬉しかったですよ♪
プレゼント企画をしていたのですが、
とんだハプニングで、バタバタしているので
( 間に合うかしら^^; )
今日は応援ポチさせて頂きます><

みこ URL 2009/07/11(Sat)21:53:02 編集
こんばんは~
いいのよーお返しなんて(^^;)
私もコメ返しはめちゃ遅いので。。(笑)

きゃ~
ほんとに大きくなったね!!
可愛い~~
ちょびちゃんの5ヶ月も可愛いよん(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/07/11(Sat)22:18:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]