忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちょ家の付近にだいぶ慣れたようで

ちょびの後に続いて

楽しそうに歩いたり

走ったりするようになりました



歩くんでち




前は地面に降ろしたとたん

怖くてシッポをさげちゃってたけど









ちゃんと歩いてるね






けれど

まだ散歩に不慣れなぽちょ

少し歩いてすぐにバックイン




そおして

しばらく歩くと

バッグから出たいとバタバタしだしたので

再びバックアウト


すると

すかさずちょびがバックに






このバッグ私のでつよ


そうだよね

このバッグに入って

マルチーズのオフ会に行ったり

舎人公園行ったりしたもんね

今は、ぽちょに貸してあげてね


イイでつよ


ぽちょが歩く気満々なので

再び散歩スタート










楽しいね



アツイでつ


とても暑いので

急いで日陰へ移動


その日陰はぽちょにとって初めての場所

なので

やっぱり・・・・



怖いでち




ドヨ~ン


バックインしようね






ぽちょタン歩かないでつか?


帰りは

知ってる道まできたら

バックから出て

歩いて帰ったぽちょなのでした



 

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽちょちゃん、大分お散歩するように
なってきたね^^
でも、やっぱり知らない道は恐いかな?w

ちょびちゃん、ちゃんとお姉ちゃんしてるみたいで
エライね^^

今日もぽちっと♪
みこ URL 2009/06/24(Wed)22:15:34 編集
おはようございます~
だんだん慣れてくるよ~
ライちゃんも最初のほうは散歩しても帰りは抱っこが多かったんだよ!
でも最近はかなり歩くようになりました♪
チワちゃんのお友達がいるといいね~
えこりん♪ URL 2009/06/26(Fri)09:37:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]