忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も埼玉は時々パラパラと雨が降っていますね



早く梅雨空けしないかなぁ




去年の夏は海へ行き

ちょび泳いじゃいました
(↓携帯で撮影)



他にも

ヨークシャテリアちゃんやラブラドールちゃん達が

楽しそうに泳いていたけど

あまりの暑さに

ちょびをずっと日陰に避難させて

熱中症になるんじゃないかと心配でたまりませんでした

そんなことがあり

夏の海へ連れて行くもんじゃないと大反省( ̄ω ̄;


初海泳ぎしまちた







今年の夏はぽちょもいるし

どこに行こうかな


海に行くとしても

ちょびぽちょを預ける場所を探さなきゃ


そんなことを考えつつ



梅雨真っただ中の本日

ちょびぽちょはお家で走りまわってストレス発散

おもちゃが散乱しまくってます





私がたまごチャンを持って

写真を撮ろうとすると


投げてくだたーい!!!


ちょびの催促・・・気が短いのね

そうじゃないか

上下関係がなってないってことだよね


何度かたまごチャンで遊んで



もぉお終いだよ



そのままおやつタイム



ぽちょ、今日はなかなかお座りしません

そして

やっとお座りしたところで






おやつだよん








ぽちょまたお座りして

おやつの欲しげなまなざしビーム




じゃぁ

もぉ一回お座りし直して

写真撮影してから

おやつね





もぉちょっとちょびぽちょ寄ってくれないかなぁ

おやつでウマク操作して

二人接近パチリ





そういえばぽちょ

おやつを見るとお座りするようになったけど

お座り覚えたのかな

おやつタイムをし続けていったら

自然と覚えれそうだね

 

 

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃんは、海で泳いだことが
あるのねぇ^^

うちの3ワン、お水には入っていくけど
泳がせたことはないの^^;
(後が恐くて;;)
でも一度泳げるのかどうか試してみたいな♪

2匹ともお利口に座ってオヤツ待ってる姿
癒されますね^^
ぽち☆
みこ URL 2009/06/18(Thu)20:05:46 編集
みこサンへ
確かに,海に入った後は毛がガビガビで
砂まみれになって大変でした(^^;
泳ぐなら、海よりも川がイイかも☆
でも、川の水は夏でも冷たいんですよね(>_<)
【2009/06/19 17:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]