忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ずいぶん賑やかに遊んでるところに

お~いと声をかけてみたら

二人とも振り向いて

タイミングよく写真が撮れました





今日ちょびぽちょ

狂犬病の予防注射をしてきました


診察してもらったところ

ちょびは痩せ過ぎだから

太った方が良いそうです

避妊手術をしてから

ご飯をよく食べるようになったし

これからもぉ少し量をふやしてみようね


いっぱい食べるでつよ




ぽちょは診察台に乗って緊張したのか

鼻水がでちゃいました



怖かったでち



2ワンとも注射にジッと耐えました

ガンバッたね



お家に帰って

恒例のおやつタ~イム



ビシッ














おやつ前のお座り姿をしっかりパチリした後

美味しくおやつを食べました


もぉおしまいだよ



ペロペロ







 

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
狂犬病一緒にやったのね!
うちは狂犬病もワクチンも時期がずれちゃうけど
一緒にできると楽よね♪
頑張ったね~
ちょびちゃん痩せてるのねー
でも肥満になりすぎも気をつけなきゃね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/15(Mon)07:52:00 編集
えこりんサンへ
ちょび、あと皮が2枚くらい付いたような感じになるくらいまで
太った方がイイみたいなんですよ。
今は触ると、骨がゴリゴリという感じで(>_<;
もぉ少しお肉が付いたら、次は太り過ぎに気をつけなきゃですねV(*^^*)
【2009/06/16 15:28】
無題
ちょびちゃん ぽちょくん 注射がんばりましたね~(*^_^*)
2わんのタイミング良すぎるショット とても可愛いね♪
日に日に仲良くなってるところが微笑ましい!!!
ちょびちゃん痩せすぎでも食欲が出てきたことは良かったね(*^^)v
避妊手術をした後って700g位増えることもあるので、これからも体重管理をして健康体でいてね☆
まるくんママ URL 2009/06/15(Mon)11:13:24 編集
まるくんママさんへ
つい最近まで、ホントご飯を食べてくれなくて
困りました(+.+)
避妊手術をした後って700g位増があるんですね。
体重管理をシッカリ気をつけていこうと思いますd(^^)
【2009/06/16 15:32】
無題
二人とも予防注射がんばりましたね^^
ちょびちゃん、これから食欲でるといいね♪

ホント仲良しさんで、お写真もキマッてますよ!

今日もぽちっと♪
みこ URL 2009/06/15(Mon)21:08:21 編集
みこサンへ
ありがとうございます(*^^*)
最近ちょびはシッカリとご飯を食べるようになったんだけど、
ぽちょがご飯を残す事が多くて(>_<)
シッカリご飯を食べていつまでも健康でいてもらいたいものですよね☆
【2009/06/16 15:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]