忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ネットで注文した品が届き

玄関に置いといたところ

ちょびがさっそく物色開始


ぽちょは怖くて遠くから見物中




ちょび姉タン、なにかしてまつよ



ちょび、ガムテープを取ってリビングへ

ぽちょ早速それに食い付きます


ボクにくだたい!!








あまりにヒートアップして

ガウガウうるさくなってきたので

強制終了


どこに持っていくでつか?



ジィー


ちょびはすぐに気分を入れ替えて

たまごチャン遊び開始





投げてくだたい


たまごちゃんで思う存分遊んだ後は

ひよこちゃんをガジガジ


ガジガジ


もぉたくさん遊んだし

そろそろお昼寝タイムかな


そろそろ寝まつ


そんな眠そうなちょびの背後から

もぐらがひょっこり出現!?






ぽちょまだソファに乗れないでつよ

 

 

 

 
ブログ村ランキングに参加しています
1日1回励ましのポチしてくれたら嬉しいです

↓ 

    にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽちょちゃんは、ソファー乗れないのね^^
バニラは、また階段上れないのよぉ><
今上れないって事は、もうむりかなw
(毎日寝る前に抱っこめんどうですが;;)

足腰のためにも、階段もソファーの上も
のらなくていいからね^^ぽちょちゃん
みこ URL 2009/06/19(Fri)22:45:35 編集
みこサンへ
そぉですよね☆
足腰のためには登らないのが一番(^^)
バニラちゃんは、階段登らないんだぁ。
おしとやかなのね(*^^*)VV
【2009/06/24 18:38】
こんばんは~
うひゃ(T▽T)
撤収でよかったわ~
ガムテープ遊びでどうなることかと想像しちゃったわ(爆)考えすぎでした
ちびもぐちゃんもそのうちジャンプできちゃうかもね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/19(Fri)23:11:53 編集
えこりんサンへ
ちびもぐチャン、日々ソファーに登ろうとチャレンジしてるので、
そのうち登っちゃうかも(>_<;
結構なんでもちょびの真似をするので
見てて楽しいですね♪
【2009/06/24 18:40】
無題
こんにちは♪
ちょびちゃんもぽちょくんも面白いものがあると何でも玩具にしちゃうんですね~
安上がりな玩具を見つけたけど、このままヒートアップしてぐるぐる巻きになったら大変だから撤収してよかった(笑)
ぽちょくんはちょびちゃんの真似がしたくて仕方ないのかな・・・・
もうすぐソファーにも乗れちゃうね(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/06/23(Tue)10:00:08 編集
まるくんママさんへ
そうなんですよ。
ぽちょ、ちょびの真似をしたくて仕方ないようなんです(>_<)
見てて面白いけれど、あまり無謀なことはして欲しくないん
ですけどね(^^;
【2009/06/24 18:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]