忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毛が伸びて

とかしても とかしても毛玉がすぐできてしまうー(。>0<。)

なので昨日、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました


「ちょび、トリミングに行くよ~♪」


呼びまちたか?

すっごいボサボサ

イオン内にある「Pet Plus」へGO~


そして2時間半後、スッキリして帰ってきました


カットすると変わるね(^ー^* )

体は10ミリバリカン

手足はバリカンをかけずに整える程度で

初めて足先バリカンをかけてもらいました

散歩大好きちょびは足先がすぐに汚れちゃうからね

これから毛玉できないようにシッカリとブラッシングしなきゃ


それにしても、かなり疲れたのね(^▽^;)

疲れたでつ

この日ちょびはご飯を食べてから

すぐにおやすみタ~イム  ∪・ω・∪


おやすみなさい☆



そして

今日は疲れが取れたようで

ちょび復活(o ̄∇ ̄o)

キラ~ン


ちょびの視線の先にある物は・・・


カプッ


離さないでつよー!!

フワフワの糸でできてる丸い物

ちょびはこういうフワフワの物が大好き

私は写真を撮りたくて

フワフワでちょびをおびき寄せ作戦( ̄m ̄* )ムフッ♪



フワフワ欲ちいでつ


こっち見たり 


あっち見たり


こうしてるうちに

あれ?ちょび?






飽きたのか? いじけたのか?

寝ちゃいました(・Θ・;)アセアセ… 

 犬ブログ村のランキングに参加しています。
がんばってトリミングしてきたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃんトリミングお疲れ様♪
とっても可愛くなりましたね(*´艸`)
うちも足先バリカンです。
散歩のあとがすごく楽ですよね~。
うちは体は8ミリでお願いしてます。
今回顔が切られ過ぎちゃったので、
しばらくトリミングは行かなくて良さそうですが、そろそろ足バリだけでも
してもらおうかと思ってます。
それから、リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね♪
ミルクママ URL 2009/02/17(Tue)18:04:08 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
リンクありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
足先バリカン、お散歩後がホントすごくラクですね~♪
ちょびは、足先が出てるのが気になるようでペロペロしてるけど
そのうち慣れるかな^^;
【2009/02/17 20:42】
無題
ちょびちゃん、トリミングして、すっきりしたねぇ^^
私も、↓のミルクちゃんのところで足バリカンみて、散歩後も洗いやすそうだし、憧れてますよ~♪
やっぱりプロのカットは、全然違いますね^^
昨日バニラを洗って乾かしてみたけど、
ぼっさぼさです;;
プロは乾かし方も、ちがうのでしょうねぇ~^^;
みこ URL 2009/02/17(Tue)21:14:13 編集
Re:無題
みこさんへ
みこさん、カットすごく上手だなぁって
バニラチャン見るたびに思いますよ
私、ちょびの毛が少しモケモケな感じの方が
パピーっぽくて好きなのですが、あまりにも毛玉が
すごくてバリカンしてもらってきちゃいました>_<

【2009/02/17 21:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]