忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はちょびの誕生日でしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

満1歳になりました~☆



誕生日ケーキを買いましたよ♪


ケーキでつか?


初めてのケーキだね(*^^*)


美味ちそうでつ♪



早く食べたいでつ


では、まず「おすわり」


ビシッ

少しケーキが大きかったみたいで

半分くらい残しちゃったけど、

とても美味しそうに食べました。

これからも、元気一杯のちょびでいてねo(*^▽^*)o


そして、今日はバレンタイン♪

とても暖かい1日でしたね。

洗濯物を干すためにベランダに出たら

ちょびも一緒についてきました(* ̄m ̄)

春のにおいを感じるね(。・w・。 )


暖かいでつ~



「ちょびお部屋に戻るよ~」


呼びまちたか?


まだ遊びたいでつ

今日はとてもポカポカで気持ちいもんね(*´∇`*)

でも、もうお部屋に入ろうよぉ(>▽<;;




分かりまちた

しばらくベランダを元気に走り回った後

やっとお部屋に入ってきました(^▽^;)




もっと外で遊びたそうだったので

この後、お散歩に出かけてきました♪


 犬ブログ村のランキングに参加しています。
満1歳のお誕生日を元気にむかえたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキを優しいママが用意してくれて良かったね☆

どんどんお利口さんになっていくけど、ちょびパンチ炸裂な元気印でいてね
まるくんママ URL 2009/02/14(Sat)22:05:47 編集
Re:無題
まるくんママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(*^▽^*)
1歳になってもパピーのようにヤンチャで
ちょびパンチ炸裂のちょびとの日々を
楽しんで大事に過ごしていこうと思います
【2009/02/16 09:05】
無題
ちょびちゃん お誕生日おめでとう^^
これからも、可愛いちょびちゃん見せて下さいね♪
みこ URL 2009/02/14(Sat)23:08:31 編集
Re:無題
みこサンへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
これからも、ちょびの日々をバッチリ撮って
載せていきたいと思っているので、ぜひこれからも
みこサン遊びにきてくださいね
【2009/02/16 09:12】
無題
ちょびちゃん誕生日おめでとう!
これからもたくさん楽しい思い出をつくっていってね♪
今日は暖かかったですね~。
ミルクもブルブルしなかったですよ~さすがに(笑)
ベランダ広いですね~ここで充分じゃないですか~。
ベランダドッグラン!
ミルクママ URL 2009/02/15(Sun)00:19:28 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
去年ちょびを我が家にむかえてから、ワンちゃん
繋がりでたくさんの人と知り合うことができ、
日々が更に楽しくなりました。これからもちょびと
一緒に楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います
【2009/02/16 09:24】
無題
ちょびちゃん(遅れちゃったけど)
誕生日オメデトウヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
美味しそうなケーキでお祝い良かったね♪
また1年間可愛く元気に過ごしてね。
ベランダ広~い(^0^)充分走り回れますよね!!羨ましい
るいママ URL 2009/02/15(Sun)10:06:45 編集
Re:無題
るいママさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
1歳になってもパビー並にヤンチャなちょびですが、
また1年元気に過ごしてもらって楽しい思い出を
たくさん作れると良いなと思います

【2009/02/16 09:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]