忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょび

パパに「遊んでー」アピールがスゴイんです(^▽^;)

こんな感じで・・・・・↓ ↓ ↓


遊んでくだたーい!!!!

パパはお仕事で疲れてるから,ユックリしたいんだよぉ(;´▽`A``


それにしても

日中お散歩に行ったのに、夜もちょびは元気満々です(^▽^;)

お散歩足りないのかなぁ(>_<;


遊びたいでつ・・・




さて

今日もまたちょび

私と一緒にベランダに出てきました


石ころ発見★




ガシガシ



何にそんなに驚いているのか

飛び上がっています(*^m^)o==3


ビクッ!?



あっ、私のサンダルを持ってったー∑(; ̄□ ̄!!


ワッセ ワッセ




サンダル、ガシガシしてるよ(。>0<。)



そして植物へ ・・・



せっかく咲いたお花を食べちゃいました・・・(TwT。)

「ちょびー、お花なくなっちゃったよー」


なんでつか?



お口の周り泥だらけ(* ̄□ ̄*;


???





この後キレイにとかして

お散歩へGOしてきました♪


とかされまちた

 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日も元気にやんちゃしたちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ちょびちゃん元気有り余ってますね・・・
まるは一瞬スイッチが入るけど、すぐに電池切れで疲れてしまうよー
(汗)
元気なちょびちゃんについていけるか心配なまるくんママです・・
まるくんママ URL 2009/02/21(Sat)21:39:03 編集
Re:無題
まるくんママさんへ
ちょびは、人ごみやワンチャンがたくさん居る所にいると、
すぐに疲れてしまうんですよ(>_<)
ちょびがもう少しお姉さんになったら、まるクンのように
一瞬スイッチが入って、すぐに電池切れで疲れるように
なるかなぁ・・・なるとイイなぁ(^^)
【2009/02/23 00:49】
無題
ちょびちゃんお花食べちゃったの~。
植物によっては食べてはいけないものもあるから
気を付けてね。
ミルクもすきあらば食べちゃいます^_^;
ミルクママ URL 2009/02/21(Sat)23:06:29 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
食べてはいけない植物があること初めて知りましたΣ(・口・)!
これからは、食べないように気を付けないと危ないですね(>_<)
この間、ワンチャンが食べてもイイ草が売られていたので、
それをベランダに植えようかと思っているところです☆
【2009/02/23 00:59】
無題
ちょびちゃん
元気いっぱいですね♪
パパは昼間居ないから、
うちでも、帰ってきたときは大歓迎ですw
(でも、その後はパパ派の プリムだけ・・・)
みこ URL 2009/02/22(Sun)22:33:51 編集
Re:無題
みこサンへ
ちょびはまだパピーの様なテンションで、元気いっぱいです(^▽^;)
プリムチャンは、本当にパパが大好きなのね~(*^▽^*)VV
パパさんも、プリムチャンが可愛くて仕方ないでしょうね♪

【2009/02/23 00:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]