忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るい君ママさん&ミルクママさんに
2月28日(土)のオフ会のことを教えて頂き
初めてオフ会に参加してきました♪
たくさんの方々に名刺&お菓子を頂きました。
本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
次回は私も作りたいと思うので
ゼヒ貰ってくださいね

 ちょびと一緒に1時間ちょっと電車に乗って
それから10分くらい歩いていったら
マルチーズを連れてる人達を発見し、私のテンションUP
オフ会場の「Andy Cafeに到着しました。

今回のオフ会は、
初対面の方々ばかり&すごくたくさんの人数&
ちょび大興奮で大はしゃぎで
私は楽しみながらも少してんぱっちゃいました

まるでそれをあらわすかのように
私が撮った写真はハチャメチャでほとんど撮れてなかったぁ
お知り合いになれたワンチャンがたくさん居たのに残念だし、大反省。。。

今回のオフ会でせっかくお知り合いになれたのに、
登場してない方々、ゴメンなさいね
でも私覚えているので、これからもヨロシクお願いします。

☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・


オフ会に誘ってくれた
大好き~るい~ 」のるい君&るいママさん♪
ありがとうございました!

るい君、とても居心地良さそうにスリングに入ってました
とても優しいお顔しててカワイイのね

そして、
オフ会に誘ってくれて
しかも、
その後のラン&カフェにまで誘ってくれた
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き! 」の
ミルクママさん、ありがとうございました

ミルクちゃん
固まり気味な状態でもシッカリと椅子の上で撮影ポーズ
やっぱりすごくカワイかった


左から3番目が
まるくんと一緒」のまる君
「まるクン、笑って~」との
まるくんママさんの呼び掛けに応えるまる君
とってもお利口さん&笑顔がとってもステキなの


そして、左から来夢チャン・ラブチャン
チョ~かわいい、スリーショット


右がミルク君
ミルク君、堂々と写っています
ミルクちゃんとお似合でカワイイ~!!


チャッピーちゃん・ビィー君・ムックちゃんは、オフ会での写真がなかったのゴメンネ
でも、この後のラン&カフェでは、バッチリ撮れてるでお楽しみに


皆さんのブログは普段見させて頂いてたので、
実際に会えたことに感動&凄く嬉しかったです

実際に会ってみると更に個性が分かって
それが最高にカワイイくて、楽しかった


そして、左に写ってるのがOLYAちゃん♪
ちょびの最高の遊び相手になってくれましたアリガトネ







ちなみに、
赤い服を着ているのがちょびで、紺色のお洋服がOLYAちゃんです。
すさまじい取っ組み合いをズ~っとしていました(笑)



左から雛ちゃん
茶々ともうしますが 」の茶々君・ライラ君
ロングで素敵なコートのスリーショット
絵になりますね~

ライラ君は、まだパピーチャン
小さくてカワイイ~
茶々君は、ちょびとOLYAチャンのバトルに入りたそうに接近してたよね(>_<)
また今度会えた時も、諦めずにバトル参戦だぁ~

あっ、ちょびもちゃんと椅子に座れました
ミンナと並んでっという感じではなかったけど(笑)


そして、立食した後にゲームをしました。
ちょびは決勝戦までいき、
優勝は出来なかったけどガンバリました

最後に、ミンナで記念撮影
 

楽しいオフ会が終わった後は、
えこりんサンの車に乗せて頂いてラン&カフェに行きました

その様子は、また後日アップしま~す

  犬ブログ村のランキングに参加しています。
初めてのオフ会でかなりエンジョイしたちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 
 
              にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                         
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったねぇ~♪
ちょびちゃん&ちょびママさんに会えて良かった(-^^-)
噂の「ちょびパンチ」を生で見れたしo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
また遊びましょ♪
次の記事も楽しみにしてま~す
るいママ URL 2009/03/02(Mon)13:24:40 編集
Re:無題
るいママさんへ
私も、るいママさん&るい君に会えて良かったです~
お陰さまで、オフ会&ラン&カフェをかなり楽しめました♪
私ちょびと一緒にはしゃいじゃって声ガラガラ
ちょびパンチ見たんですね~
ちょび、かな~りヤンチャでしょ(笑)
これからもヨロシクお願いします

【2009/03/03 14:09】
無題
土曜日はありがとう~(〃▽〃)
楽しかったです♪
元気いっぱいのちょびちゃんを見られて
嬉しかった~(〃艸〃)ムフッ
ママさんがいなくなるとクンクン鳴いてたちょびちゃんがほんとキュートで
萌え萌えでしたよ~(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/03/02(Mon)14:05:19 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
トイレに行ってる間、車の中でちょびを預かってくれてありがとうございました
ちょび、うるさくありませんでした?
ミルクちゃん、ちょびと急接近して驚いてなかったかな?
ミルクちゃん、ホント可愛いですね~ミルクママさん、家庭も仕事もブログも全部こなしててスゴイ
会えて嬉しかったです

【2009/03/03 13:33】
無題
こんにちは(*^_^*)
初オフ会 お疲れ様でした。
私も初めての時は眠れない位、緊張したし、帰ってから写真が殆ど撮れてなくて反省でした(*_*)
今回も楽しむことが精一杯で写真は撮れてませんが、元気なちょびちゃんと可愛いママさんにお会い出来て嬉しかったです☆彡
また一緒に遊びましょうね~♪
これからも宜しくお願いします。
まるくんママ URL 2009/03/02(Mon)14:19:35 編集
Re:無題
まるくんママさんへ
オフ会ではありがとうございました
私もオフ会前日は、楽しみ&緊張で興奮しちゃって、なかなか眠れませんでした
オフ会で初めてまる君ママさんと会って、お話することができてとても嬉しくて楽しかったです~
また一緒に遊べる日が楽しみです
これからもヤンチャなちょび共々よろしくお願いします
【2009/03/03 13:47】
無題
こんばんは♪
土曜日はありがとうございました。
ビィー&ムックの母です。
ちょびちゃんはとても元気でOLYAちゃんとの絡みが可愛くて~
とても癒されました。
ラン&カフェではお話もたくさん出来てとても楽しかったです。

私も初オフ会で、しかもマルチーズいっぱいに興奮しまくりで写真がはちゃめちゃ^^;
全然使えそうにないです・・・
ちよびママさん~更新してるだけ偉いですよ!(笑)
また、ぜひお会いしたいです♪
これからもビィー&ムック共々よろしくお願いします。

よろしければリンクさせてくださいね。
2わん母・kei URL 2009/03/02(Mon)18:15:00 編集
Re:無題
2わん母・keiさん
コメントありがとうございます
先日はありがとうございました。
カフェでは、ビィ君ママさんと向き合って座って、色々話せて楽しかったです
お互い初めてのオフ会、ちょっと緊張だったけど楽しめて良かったですよね~★
リンク、嬉しいです私もリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします
【2009/03/03 13:55】
おはようございます~
先日はありがとうございました(〃▽〃)
ちょびちゃん、OLYAちゃんとずっと遊んでましたね~
まだまだ遊びたい盛りですものね!
お家もお近くとのことなので時間があったらまた今度よろしくです♪
こちらのブログ、リンクさせてくださいね~
あとチャッピーを会長に「舌ペロ一族」というのをやってて
ミルクママのブログでちょびちゃんが可愛い舌ペロしてたので是非入会させてください~
ってことで勝手に写真持ち帰りました(@≧∀)ノ後日私のブログに掲載しますね!
えこりん♪ URL 2009/03/03(Tue)10:53:14 編集
Re:おはようございます~
えこりんさんへ
リンクありがとうございます
「舌ペロ一族」で、ちょびの写真を掲載してくれるそうで
ありがとうございます~
ちょび、チャっピーちゃんみたいになかなか舌ペロの写真が撮れないけど、舌ペロ一族の仲間に入れてもらえて嬉しいな
これからもヨロシクお願いします☆
【2009/03/03 14:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]