忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩は夕方に出発

風が強くて寒かった

けれど枯れ葉が舞っててちょび大興奮!(*≧m≦)

さっそく枯れ葉をカミカミ



ちょびー、枯れ葉食べちゃだめだよぉヾ(;´▽`A








口の周り葉っぱだらけだょΣ( ̄ε ̄;|||・・・


ちょびは今日も元気にクンクンしたり

ぶっ飛んだりして散歩を楽しみました(* ̄▽ ̄*)ノ


さぁて、帰るぞぉっと思ったら

ちょびの顔にさっきの枯れ葉がΣΣ( ̄◇ ̄;)!




枯れ葉、いつまでくっついてるんだろうね(。・w・。 ) ププッ

日が暮れてきたねぇ



寒いでつ




「さぁ、帰るべ~☆」

って、思わず地元の方言が (・・*)ゞ


あっ、ちょび、枯れ葉取れてるね☆

でも、お口の周りがかなり汚れてます( ̄∇ ̄;)



 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日も元気いっぱいのちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は結構寒かったですね~。
寒くてもちゃんと歩いてるちょびちゃん偉いな~(〃▽〃)
ミルクは全然歩かないし・・・^_^;
早く暖かくなってほしいですね~。
ミルクママ URL 2009/02/19(Thu)20:37:21 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
ちょびは寒くても動きが変わらず(;^_^A アセアセ・・・
動きが激しすぎるくらい・・・(>_<;
ミルクチャンと足して割ったくらいの動き方が
ちょうど良さそうです(*≧m≦*)
【2009/02/20 08:52】
無題
枯れ葉に興味があるところが
まだまだパピーちゃんなちょびちゃん♪
福島は、まだ寒くて お散歩サボリ気味です><
地元の方言w(ふふふ^^
みこ URL 2009/02/19(Thu)22:43:25 編集
Re:無題
みこママさんへ
福島の寒さはホント厳しいですもんね(;´▽`A`
みこサンの住んでるところは雪が降らないのですか?
私の実家は、結構雪が降ってるみたい(>_<;
でも福島といっても、雪が降る所と降らない所
様々ありますよね(*^-^)
【2009/02/20 08:59】
無題
寒かったお散歩ご苦労様(^^)>
枯葉とか風に舞うと興奮しますよね♪
ビニールとかも・・・追いかけますもん(^^;)
ちょびちゃん、みごとに口の周りに枯葉つけてますね~そんなちょびちゃんカワイイよ。
るいママ URL 2009/02/20(Fri)10:27:30 編集
Re:無題
るいママさんへ
ビニールちょびも追いかけますね(>_<;
鳥でも自転車でもバイクでも
急にダッシュして追いかけようとするから
ビックリしちゃいます(^▽^;)
【2009/02/20 18:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]