忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が電話をしていたら・・・・


お話中でつね


ちょびがこたつの上に置いておいた

デジカメのケースを持って逃走しました∑(; ̄□ ̄A





電話をし終えて

デジカメケースを返してもらおうかと思いましたが

ひとまず

ちょびが遊んでるところを激写することに( ̄m ̄* )ムフッ♪



チラッ

取られるんじゃないかと警戒中(¬w¬*)


チラッ

警戒しつつもガシガシ( ̄∇ ̄;)


デジカメケースの中には何も入っていないのに

なぜか顔を突っ込むちょび・・・(゚m゚*)


フガフガ






ふぅー

中に何か入ってたかい(*≧m≦*)?

顔モケモケだよ(o ̄∇ ̄o;



もうそろそろケース返してもらおうかな~


もういいでつよ


最近

ペンやテッシュなど

人が見てないすきを狙って

持って行くのが上手くなってきているような・・・・(-。-;)

そんなの上達しなくていいのにぃー(T△T)


なにか言いまちたか?
 
 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日も元気にいたずらしたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケースに顔を突っ込むちょびちゃん、カワユイですね!
マルチーズって、振り向く姿がいろっぽいと思いませんか?
うちには、ちょびちゃんより、2ヶ月
遅く生まれたわんぱくマルがいます。
また、遊びにきますね♪
hana URL 2009/02/20(Fri)20:34:36 編集
Re:無題
hanaさんへ
初コメントありがとうございます(o^∇^o)うれしぃ~♪
マルチーズのお尻ってプリッとしてて可愛いくて、
振り向く姿は確かに色っぽい&カワイイですね(*´∇`*)☆
hanaさんのお家には、ちょびと2ヶ月違いのマルチャンがいるんですね。
じゃぁ、ちょびと同じでわんぱく盛りですねo(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いします♪



【2009/02/21 09:08】
無題
むふふ~可愛い~(〃▽〃)
警戒しながらフガフガはうちもよくやります^_^;
そして近づくと咥えて逃げます。
オチリ高くしてるのもとっても可愛いです~。
ミルクママ URL 2009/02/20(Fri)22:08:10 編集
Re:無題
ミルクママさんへ
ミルクチャンも警戒しながらフガフガするんですね☆
カワイイだろうな~(=v=)ムフフ♪
昨日のちょびも近づくとデジカメケース咥えて
逃げてました(^▽^;)面白いですよね。

【2009/02/21 09:17】
無題
中に美味しいものでも入ってると思いきや
デジカメのケースでしたか^^

わかるわかるw
何処の誰に教わったのかわからないけど、(マリーに かな?w)
バニラも日に日に上達していますよ;;

やんちゃな ちょびちゃんに、ぽちっ

みこ URL 2009/02/20(Fri)22:40:42 編集
Re:無題
みこサンへ
バニラちゃんも日に日に上達しちゃってるのね(>_<)☆
ちょびはよく、私のカバンの中を物色しては、
レシートとかペンとかを取り出して噛み噛みしてるで、
デジカメケースの中にも良い物があると
思ってしまったのかもです(*^m^)o==3
【2009/02/21 09:29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]