忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日(2月22日)はパパのお仕事が休みでした★

なので、ちょびはパパにたくさん遊んでもらえましたよ~♪





髪の毛などのゴミがよく取れるコロコロ。

ちょびはコロコロの持つ部分と粘着テープが

大好きです(;´▽`A``




パパ&私が話をしている間

ちょびは秘かに粘着テープをちぎって遊んでいたようで

ふと見てみると

片方の前足を上げて固まっていました (≧m≦)ぷっ!



粘着テープがくっつくと気持ちが悪いからなのか

こうして固まってしまうちょび(^▽^;)

パパに「取ってくださーい」と

熱い視線を送っている姿がカワイイ&面白くて

私はデジカメでパシャパシャ










無事、パパに救出してもらいました~(* ̄∇ ̄*)

その後すぐ

懲りることなく粘着テープを持って逃走( ̄□ ̄;)ギョッ

ちょびぃー!!」






「テープ返しなさい」 ( ̄m ̄〃)




粘着テープをビリビリするのを避ける為に

普段はコロコロをしまっておいてます(;´▽`A``

それにしてもちょび

紙や枯れ葉を破く時のビリビリという音&感触

すごく好きなようです( ̄∇ ̄;)



 

  犬ブログ村のランキングに参加しています。
やんちゃで愛嬌たっぷりのちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

              にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                         
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃんパパと遊べてよかったね。
足に粘着テープ付けて困ってる顔してるのに、すきなんだ(^^;)
でも、体に付かなくて良かったですね・・・大変なことになっちゃうもんね
るいママ URL 2009/02/23(Mon)19:45:45 編集
Re:無題
るいママさんへ
テープ体に付かないように、気をつけてあげなきゃですね(>_<)
ちょびは懲りることなく、コロコロで掃除をしていると
じゃれついてきています(^▽^;)
【2009/02/24 08:39】
無題
おはようございます♪
ちょびちゃんパパを遊びに誘ってあげてる~って感じかな(*^_^*)
とても仲良しですね❤

コロコロ まるも追いかけて遊ぶの好きだけど、流石にテープは嫌いみたい・・・
ちょびちゃんは困ってるけど楽しいのね!!
やっぱりパパを誘ってるようにしか見えないな(笑)
まるくんママ URL 2009/02/24(Tue)09:52:24 編集
Re:無題
まるくんママさんへ
おはようございます♪
そうですねヾ(>▽<)そう言われてみると、ちょびは遊びに誘ってるように見えます(笑)
すっかり遊ばれちゃってますねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
【2009/02/24 11:11】
無題
あははw
粘着テープ大好きなのねぇ^^
でも、何かの拍子に
変えたばかりの粘着テープに
自慢の白髪についたら大変><
(めっちゃいたいぞぉw)

ちなみに プリムは、ちょくにコロコロされるのが大好きですw
(コギは抜け毛が凄いので、ごっそぉ~り取れますw)
みこ URL 2009/02/24(Tue)10:40:08 編集
Re:無題
みこサンへ
コーギーの毛がたくさん抜けること
みこサンのブログで初めて知りました(ノ∇≦*)
みこサン宅の3ワンの中では
プリムチャンとちょびのキャラが似てるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヤンチャで強気なところらへんが(笑)
【2009/02/24 11:21】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]