忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天気がヨカッタですね♪

ちょびは久々にお友達と散歩に行ってきました

同じマンション内のメイちゃん&レオ君と一緒にGO~


 



ペットショップまで歩いて行き

店内をウロウロして戻ろうかと思ったところ

お友達と再会

ももかチャンです~

2ヶ月振りの再会だね

元気そうでヨカッタよぉo(*^▽^*)o~♪



ももかチャンパパ&ママにナデナデしてもらって

レオ君気持ちよさそう~♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ちょびはももかチャンのパパに抱っこされて

ちょっと緊張(゚m゚*)プッ



久々に再開できてヨカッタね


ももかちゃんママ&パパ&ももかチャンとお別れして

私達はパン屋さんへ向かいました

このパン屋さんは、テラスのみワンコOKです♪

ママを待つメイちゃん







パンを欲しそうに見つめるちょび


ジィー

今日はワンチャン用の試食パンを貰えたよ~(* ̄∇ ̄*)ラッキー



パンを食べて、楽しくお喋りしていたら

少し日が暮れて

寒くなってきたので

さぁ、帰りましょ('-'*)♪


~★・・~☆・・~★・・~☆・・~★・・~☆・・~★・・~☆・・
マンション近くで、ノアちゃんに遭遇★

ノアちゃん、久し振り~








ノアちゃんとご挨拶していたら

つばさ君も来たよ~☆






ミンナでご挨拶していたら

シーダー君&シド君、登場★





気づいたら

ご近所のワンチャン大集合~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


 

ちょびは少し疲れたみたい。

たくさん遊んだもんね


  犬ブログ村のランキングに参加しています。
久々の散歩に大喜びだったちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

              にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃんのお友達、プードルちゃんが多いですねぇ。
プーちゃんは活発なコが多いから、ちょびちゃんいっぱい遊べますね(^^)

ノアちゃんに会った次のお写真、ちょびちゃんがみんなの前で踊ってるみたいで可愛いです♪
茶々ママ URL 2009/03/08(Sun)15:31:46 編集
茶々ママさんへ
私のご近所、トイプーちゃんが多いんですよ^^
トイプーちゃんは、ホントに活発ですよね★
ちょびも活発だから、もし妹を迎えるとしたらトイプーちゃんかな。
でも、やっぱりマルチーズがイイかなぁなんて考えてます
【2009/03/09 16:57】
こんにちは!
ちょびちゃんのご近所さんは、いっぱいワン友さんがいていいですね!
お友だちに会う機会も多いから、ますますいろいろな子と仲良くできてうらやましいです!

あ、先日のマルチーズパーティでは、ほとんど触れ合う機会もなくて、とっても残念でした。
今度こういう機会があったら是非お話させてください。
それから、またこちらのほうにお邪魔したいので、リンクさせてください。よろしくお願いします。
雛のママ URL 2009/03/08(Sun)20:43:55 編集
雛のママさんへ
初コメントありがとうございます^^
先日のオフ会は、ワンチャン&人の数が多くて
なかなかお話するのが難しかったですね
また、オフ会などでお会いする日を楽しみにしています
リンクして頂けるそうでありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いします。
          
【2009/03/09 17:07】
無題
ちょびちゃんのお友達 トイプーちゃんが多いね!
ちょびちゃんはフレンドリーだからお友達とお散歩も楽しそうだし、ママもお話しながら美味しいものが食べられるからラッキーだよね(*^^)v

ご近所さんともお友達の輪が広がっていいね♪
ちょびちゃんもお友達もみんな可愛いです☆
まるくんママ URL 2009/03/09(Mon)10:25:45 編集
まるくんママさんへ
私のご近所は、とてもトイプーが多いんですよ
ご近所にマルチーズのお友達がいなかったので、ブログを通して
まるくんママさんや様々なマルチーズ&ママさん達と
仲良くなれてとても嬉しく思っています
【2009/03/09 17:11】
無題
いいねぇ~ご近所さんにわんちゃん多くて^^
動物好きな人って、心の優しい方が
多いしねぇ~
ホントうらやましいよぉ♪

家の近くには、ワンコ少ないのぉ;;
家にみたいに3匹もいると
とても、珍しがられます^^;
(快く思ってない人もいるかも><)
なぁ~んて愚痴っちゃいますw
みこ URL 2009/03/09(Mon)21:49:20 編集
みこサンへ
うちのご近所、トイプーが多いの
ちょび、興奮すると結構大きい声でガウガウ言うから
家のご近所さん、大丈夫かなぁっなんて不安に思うこと
があります~(>_<;
みこサンのお家は、ご近所にワンチャンがいなくても
お家に3ワンチャンもいるから十分楽しいね

【2009/03/10 16:16】
無題
こんばんは♪
ちょびちゃんのご近所にはお友達がたくさんいていいですね。
ちょびちゃんはとてもフレンドリーだからすぐお友達になれるんだろうね。

ママさんもわん友さんとのご近所繋がりが出来ていいですね。
羨ましいなぁ~!
2わん母・kei URL 2009/03/09(Mon)22:17:56 編集
Keiさんへ
うちの近所は、とてもトイプーが多いんですよ
逆にマルチーズのお友達がいなかったので、
ブログを通して、たくさんのマルチーズ&そのママさん達
とお知り合いになれてとても嬉しいです
【2009/03/10 16:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]