忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部屋に日がよく入って暖かい1日でした


まぶちぃー!!


ちょび、日なたぼっこ中~


ボー

今にも寝そうだね



眠いでつ



写真を撮ってたら

気になったようで

こちらへ移動してきちゃいました

ごめんよぉ(。-人-。)

それにしても

ちょび、少しモケモケになってきたね(。・w・。 )


ブラッシングしよっか


いやでつ


つかまらないでつよ~

この後、散歩に行って

キレイにブラッシングされたちょびなのでした

 
  犬ブログ村のランキングに参加しています。
晴天を満喫したちょびに
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
今日はお昼時はとても暖かな日差しで、私もお昼休み近所の公園でランチしました!
ちょびちゃんも日向ぼっこを満喫して気持ちよく居眠りだね・・・
舌を出して笑ってるお顔がとても可愛い♪
暫く晴天が続くといいね★
まるくんママ URL 2009/03/10(Tue)20:12:18 編集
まるくんママさんへ
公園でランチ、良いですね
私も働いてた頃、春に公園でランチしてました~。気持ちイイですよね♪
昨日はまるくんも日向ぼっこしてたかな
【2009/03/11 16:30】
無題
ほんと今日は暖かったですね~♪
ミルクもポカポカで寝てばかりでした。
舌チョロのちょびちゃん、楽しそうなお顔ですね(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/03/10(Tue)20:49:15 編集
ミルク
ミルクちゃんも、ポカポカが気持ちよくて
よく寝てたんですね
昨日ぐらい暖かかったら、ミルクチャンお外で少し歩けるかな♪
【2009/03/11 16:37】
こんばんは~
ちょびちゃん食べムラがあるんですか?
元気なら様子見て大丈夫ですよ~
チャッピーは8ヶ月ちょい手前で初ヒートでしたが
そういう成長段階から来るものもありえますしね。
快便、そして元気ならば!!
ちょびちゃんブラッシングしたんですね~
来夢はブラッシング好きみたいですよ。
えこりん♪ URL 2009/03/10(Tue)23:38:43 編集
えこりんサンへ
そう、ちょび食べムラがあるんです
食べない日が続いたりすると、なんだかとても心配になってしまうのですが、成長段階から食べムラすることもあるんですね。
あまり心配し過ぎずに様子を見てみようと思います
ブラッシング、来夢ちゃんは好きなんですね。イイなぁ~。
ちょびは、嫌がりますよ
毛玉を取るときに少し痛いのかなぁっとも思うのですが、どうしても、すんなり毛玉がとれなくて
【2009/03/11 16:54】
無題
ホント!!
ぽかぽかして、良いお天気♪
これはちょびちゃんじゃなくても
ママも眠くなってしまったのではないかなぁ?w
(私は、たぶん一緒に寝ちゃう~w)

マルは、ちょっと伸びてくると
すぐモケモケになっちゃうよねぇ><
昨夜バニラのシャンプーしたら、
ストレートヘアにもどったよ^^
みこ URL 2009/03/11(Wed)14:40:07 編集
みこさんへ
昨日はポカポカしてて、ホント私もネムクなりました
ワンチャンと一緒にお昼寝するのって、気持ちイイですよね
バニラちゃん、昨日シャンプーしたんだ
ちょびは、今日シャンプーしようと思ってます~。
【2009/03/11 16:53】
無題
日向ぼっこ、気持ち良さそう
ベッドに片手乗せて外を眺めて…ホント人間みたいよね♪
舌ぺロちょびちゃん可愛い。
ブラッシング嫌い?
るいママ URL 2009/03/11(Wed)14:49:29 編集
るいママさんへ
ちょび、ブラッシング嫌がります(>_<;
なかなかすんなりと毛玉がとれなくて、それが嫌なのかなっとも思うのですが
るい君は平気かな
【2009/03/11 17:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]