忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は晴天に恵まれ
昨日・今日も楽しくお散歩に行けました(o^∇^o)

ただ、今日は強風が吹いてて寒かったぁ(;´▽`A``

 

 まず、昨日のお散歩の様子から・・・・。
 
お散歩スタート☆ 

 


生後4ヵ月のノアちゃん(トイプードル)と初対面♪

ノアちゃん、すでにちょびより大きい(^^)★
熊サンみたいでカワイかったです(≧▽≦)
 


早速ちょびパーンチ★
ノアちゃん、驚かしてゴメンよぉ、ヽ`(~д~*)
 


↑チロルちゃん、1歳です♪

 
チロルちゃんもノアちゃんに興味津津(*´∇`*)

 


この日は、2歳のレオ君(トイプードル)にも会いました♪
お顔がとれなくてゴメンネm(*T▽T*)m

 

 そして、今日のお散歩は・・・・。

ビュー!ビュー!!!


風が強ーい!!!!

けれど、ちょびは風にも負けず
うさぎみたいにピョンピョン
ぶっとぶ・ぶっとぶ(。・w・。)

そして
走ってる途中に時々振り返り
私がちゃんとついて来てるか確認( ̄w ̄)


「ついて来てまつか?」


チラッ

そして帰宅途中
わんチャンに遭遇しました(^^)♪


 ちょび、ガウガウ(;^_^A 

こちらのワンチャン、2歳の女の子だそうです♪


しばらくするとガウガウを止めて
クンクンし始めました★
少し打ち解けれたかな^^

昨日・今日とご近所のワンチャン達に
たくさん会えました~o(*^▽^*)o~♪
 

犬ブログ村のランキングに参加しています。  
強風にも負けず元気に散歩したちょびにclickしてくれたら嬉しいです♪
  
                             にほんブログ村 犬ブログへ
PR
今日も良いお天気でした^^
が、
日中あれこれと用事があり
ちょびのお散歩が
夕暮れ時になってしまいました(>_<;


「お散歩いくでつ♪」




日が暮れるとやっぱりまだ寒いので
ニットのワンピの上にダウンを着ました。


スタタタタタタ♪



日が暮れても
ちょびは相変わらず
軽快に歩いています(o^∇^o)♪



ポツン


でも
わんチャンにも会わないし
人通りもすくないので
なんだか寂しい(^▽^;)






さすがに寒さが厳しくなってきたので
いつもの散歩コースを足早に帰宅☆

ちょび(-人-)ごめんよお


「ただいまでつ☆」

 
 マルチーズブログ村のランキングに参加しています。
夕暮れのお散歩も軽快に歩いたちょびlickしてくれたら嬉しいです♪
        ↓
     
にほんブログ村 犬ブログへ
今日はとても暖かく
ウキウキ気分でお散歩へ出掛けました♪

お散歩の途中
ちょびにさつま芋をあげようと思い
「おすわり」 
 
「うまうま♪」
 大好物のさつま芋をペロリ☆

再び歩き出そうとしたところ
私の左目が急に痛みだしました(ノ△・。)

普段ハードコンタクトレンズをしているのですが
毎年花粉の季節にコンタクトをして外出すると
目が痛くなるので
「今年はもう花粉が飛んでるのかなぁっ」
と思いながらも
そのうち痛みも治まるだろうと思い
歩き出しました。
けど
いつまでたっても
目の痛みが治まらない&涙が止まらない(。>0<。)

あまりにキツイので、一度家に戻りコンタクトを外して
メガネをかけて再び散歩へσ(^_^;)
 


 
歩くうちにだんだんテンションが上ってきたようで
ちょびの表情がとても楽しそうになってきました(o^∇^o)♪ 

「楽しいでつ~♪」
 
散歩の途中
さっきのさつま芋の残りをあげようと思い
再び
「おすわり」 
 
 
ペロリと完食しました^^
 

「もっと食べたいでつ」
  

「お芋・・・・」 
 
 まださつま芋食べたそうだけど(^▽^;)
もう完食しちゃったし
さぁ、帰りましょ(・-・*)
 
帰り道
柵の向こうには鳥がたくさん居て
ちょびはそこへ行きたそうに
じっと見ていました。 

じぃー

 少し花粉の気配を感じつつも
とても暖かく気持ちの良い
散歩日和でした*^-^*

今日もたくさん歩いたちょび
くまサンと一緒におやすみタイムですZZzz・・。
 
「おやすみなさい」
  
 マルチーズブログ村のランキングに参加しています。
散歩を満喫したちょびlickしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
我が家には
映画「チャイルド・プレイ」に登場する
チャッキー人形があります。
顔がとても怖いです(;´▽`A``


ちょびがこのチャッキー人形にじゃれつき
髪の毛をムシャムシャするので
髪の毛を切ったら
チャッキーの顔がますます怖くなりました( ̄Д ̄;


そんな激怖チャッキーと
ちょびはよく戦っています v・。・V わん♪





チャッキーの手をガブリ(゚×゚*)




ちょび強暴な顔してます(>▽<;





ガウガウ





チラッ







こうしてしばらく戦った後は
お昼寝タイム(θωθ)ZZzz。..



あともう少しで
ちょびは1歳になります。


けれど
行動がまだまだパピーのまま(;^_^A


ペロッ





こうしておとなしく写真に納まると
少しは大人のレディっぽく
見えるんだけどなぁ(;´▽`A


 
             マルチーズブログ村のランキングに参加しています
                                             
まだまだパピーなちょびlickしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログへ

洗濯機をまわそうと
洗面所にきたら
ちょびが赤いボールを持って
ついてきました☆












「ボール行っちゃったでつ」

ボール隙間に入っちゃったね(^▽^;)



ボールを取り出してあげたら
また遊び始めました♪


そしたら
お風呂のお湯を汲み上げる
洗濯機のホースに気付いて
少し驚いた表情  ̄m ̄〃)



!?










初めて洗濯機のホースを見て
少し驚きながらも
じゃれついてみたちょびなのでした(。・w・。 ) 


 


             マルチーズブログ村のランキングに参加しています
  
1日に1回clickしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログへ
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]