忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちょがお家に来てまもなく

寒い日が続いていたので

早速、1番小さい「4S」のお洋服を購入しました

けれど

自然と脱げてしまうくらいブカブカ




でも今は

そのお洋服がピッタリになりました




ぽちょ、似合ってるよー (親バカ)




洋服を着るといまいち激しく動かないけど

慣れたら大丈夫かな


ガジガジ




ゴロゴロ




ちょび、ぽちょがお洋服に慣れるまで

もう少し待っててあげてね


早く遊びたいでつよ



 


ブログ村ランキングに参加しています
励ましのポチしてくれたら嬉しいです
↓ 

 

     にほんブログ村 犬ブログへ    

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽちょくん、ますますヤンチャさんな感じで
カミカミしている姿が可愛いですね^^
お洋服のザイズぴったりになる頃には
お洋服もきっと慣れっこでしょうね♪

プリムは1歳過ぎてから着せるようになったけど、
今では、お洋服見せると頭入れてくるよ^^
みこ URL 2009/05/24(Sun)21:57:37 編集
みこ
1歳過ぎてからでもお洋服に慣れるものなんですね(*^^*)
自分で頭を入れるなんてカワイイ~
ぽちょ、だいぶヤンチャになってきたけれどまだまだビビリで
リビング以外では固まっちゃいます(>_<)
【2009/05/28 21:36】
無題
ぽちょくん 初めてのお洋服とても可愛く着こなしてるね(*^^)v
4Sかぁ・・・・ぽちょくんはどれくらいの大きさになるのかな??
これからはお洋服も増えてお洒落も楽しみになるね!
ちょびちゃんとぽちょくんのペアールック見たいです\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/05/25(Mon)11:48:43 編集
まるくんママさんへ
ペアールックもカワイイですよね
チワワでも、ちょびくらいの大きさの子がいるから
どのくらいまで大きくなるかドキドキです(*^^*)
【2009/05/28 21:42】
こんにちは!
ぽちょちゃん、グングン成長してますね~
ちょっとお顔もお兄ちゃんっぽくなったみたい!
あんよも伸びたかしら(@≧∀)ノ
お洋服、脱げちゃうよね~
ライちゃんもずっと1kg未満だったからお下がりたくさんいただいたっけ~
ぽちょちゃんもとっても似合いますよ!
えこりん♪ URL 2009/05/25(Mon)15:39:01 編集
えこりんサンへ
えこりんサン、ありがとうございます(*^^*)
ライちゃん、ほんと小さいですもんね
ぽちょもライちゃん位の大きさで止まらないかな~
【2009/05/28 21:41】
無題
今日も、ぽちっとに来ましたw
みこ URL 2009/05/28(Thu)22:52:39 編集
&lt;&lt; 避妊手術 HOME 逃げ場所 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]