忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょびがお人形サン達と元気に格闘してるところを
撮っちゃいました♪



「こんにちはでつ★」


まずは、
キューピーちゃん人形と格闘開始~( ̄m ̄〃

カプリ!


そして
お洋服をビリビリー!

ちょび、遊び方が乱暴(>_<;




「前が見えないでつ」

やっぱりこの赤いトレーナーは
遊んでるうちに帽子が前にきちゃうね(^▽^;)

けれど
帽子をかぶってても下は見えるようで
次はクマさんと格闘開始( ̄m ̄* )

カプッ


帽子をずらしてあげようと思い
「ちょび」と呼んだらこちらを向きました(^w^)

「なんでつか?」


ちょっと帽子をずらして
写真をパチリ★

「!?」

遊んでゴメンネ(≧≦)

今度は顔をちゃんとだしました☆

ひどい静電気で、モケモケしまくり(*≧m≦*)

帽子で前が見えなくなったり
モケモケMAX状態になったりしながらも
縫いぐるみサン達と楽しく戦ったちょびなのでした(*´∇`*)♪



 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
元気いっぱいに縫いぐるみサン達と格闘したちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                 
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね
('-'*)
PR

洗濯機をまわそうと
洗面所にきたら
ちょびが赤いボールを持って
ついてきました☆












「ボール行っちゃったでつ」

ボール隙間に入っちゃったね(^▽^;)



ボールを取り出してあげたら
また遊び始めました♪


そしたら
お風呂のお湯を汲み上げる
洗濯機のホースに気付いて
少し驚いた表情  ̄m ̄〃)



!?










初めて洗濯機のホースを見て
少し驚きながらも
じゃれついてみたちょびなのでした(。・w・。 ) 


 


             マルチーズブログ村のランキングに参加しています
  
1日に1回clickしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログへ
キッチンの扉が外れそうなので
業者さんに修理をお願いしたら
今日午後2時に来て下さるとのこと。
「ちょび、ガウガウいわないでね」








「誰か来るでつか?」




2時少し前に家のチャイムが鳴り、
それに反応して
ちょびは少しガウガウしたけれど、
業者さん(男性2人)が作業中は
大人しかったです(*´∇`*)



無事キッチンの扉も直り
ちょびが良い子だったので
ご褒美にボール遊びをたっぷりと♪




「ボール投げるでつか?」













ボールを待ち構えてます(。・w・。 )






私がボールを投げると
すぐに持ってきて
私の前へボールをポトリ













ボール待ち構え中










スタスタスタ




ソファの上でボール待ち構え中



こんな感じで
ボール遊びを楽しみました♪



ちょびは程よく疲れたようで
ブログを書いてる私の膝の上で
熟睡中(^-ω-^)Zzz..

なんだか私も眠くなってきたなぁ。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
私今パート探し中なのです(>_<)

ガンバって早く見つけるぞぉ( ̄△ ̄)ノ

 
 

             マルチーズブログ村のランキングに参加しています
  
clickしてくれたら嬉しいです♪にほんブログ村 犬ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]