忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょび

パパに「遊んでー」アピールがスゴイんです(^▽^;)

こんな感じで・・・・・↓ ↓ ↓


遊んでくだたーい!!!!

パパはお仕事で疲れてるから,ユックリしたいんだよぉ(;´▽`A``


それにしても

日中お散歩に行ったのに、夜もちょびは元気満々です(^▽^;)

お散歩足りないのかなぁ(>_<;


遊びたいでつ・・・




さて

今日もまたちょび

私と一緒にベランダに出てきました


石ころ発見★




ガシガシ



何にそんなに驚いているのか

飛び上がっています(*^m^)o==3


ビクッ!?



あっ、私のサンダルを持ってったー∑(; ̄□ ̄!!


ワッセ ワッセ




サンダル、ガシガシしてるよ(。>0<。)



そして植物へ ・・・



せっかく咲いたお花を食べちゃいました・・・(TwT。)

「ちょびー、お花なくなっちゃったよー」


なんでつか?



お口の周り泥だらけ(* ̄□ ̄*;


???





この後キレイにとかして

お散歩へGOしてきました♪


とかされまちた

 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日も元気にやんちゃしたちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪
PR
私が電話をしていたら・・・・


お話中でつね


ちょびがこたつの上に置いておいた

デジカメのケースを持って逃走しました∑(; ̄□ ̄A





電話をし終えて

デジカメケースを返してもらおうかと思いましたが

ひとまず

ちょびが遊んでるところを激写することに( ̄m ̄* )ムフッ♪



チラッ

取られるんじゃないかと警戒中(¬w¬*)


チラッ

警戒しつつもガシガシ( ̄∇ ̄;)


デジカメケースの中には何も入っていないのに

なぜか顔を突っ込むちょび・・・(゚m゚*)


フガフガ






ふぅー

中に何か入ってたかい(*≧m≦*)?

顔モケモケだよ(o ̄∇ ̄o;



もうそろそろケース返してもらおうかな~


もういいでつよ


最近

ペンやテッシュなど

人が見てないすきを狙って

持って行くのが上手くなってきているような・・・・(-。-;)

そんなの上達しなくていいのにぃー(T△T)


なにか言いまちたか?
 
 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日も元気にいたずらしたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ
('-'*)♪

ちょびは夜寝る前に必ずひと遊びします

昨晩も遊んでいました(* ̄m ̄)

↓  ↓  ↓

あひるチャンを抱っこしてボー・・・・



ボー・・・

そして

あひるチャンをカプリッ



あひるチャンをブンブン振り回してます



そして

次のターゲットは・・・


ガシガシ

座布団☆






チラッ

いつもこうしてしばらく遊んで

やっと‘おやすみモード’になります( ̄m ̄〃)


ボー


眠いでつ

ちょび



なんでつか?

「そろそろ、おやすみしよっか


そうでつね


おやすみでつ

  「おやすみなさい(笑)」
 

 犬ブログ村のランキングに参加しています。
元気いっぱい遊んでからおやすみしたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
 
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)
 昨日はちょびの誕生日でしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

満1歳になりました~☆



誕生日ケーキを買いましたよ♪


ケーキでつか?


初めてのケーキだね(*^^*)


美味ちそうでつ♪



早く食べたいでつ


では、まず「おすわり」


ビシッ

少しケーキが大きかったみたいで

半分くらい残しちゃったけど、

とても美味しそうに食べました。

これからも、元気一杯のちょびでいてねo(*^▽^*)o


そして、今日はバレンタイン♪

とても暖かい1日でしたね。

洗濯物を干すためにベランダに出たら

ちょびも一緒についてきました(* ̄m ̄)

春のにおいを感じるね(。・w・。 )


暖かいでつ~



「ちょびお部屋に戻るよ~」


呼びまちたか?


まだ遊びたいでつ

今日はとてもポカポカで気持ちいもんね(*´∇`*)

でも、もうお部屋に入ろうよぉ(>▽<;;




分かりまちた

しばらくベランダを元気に走り回った後

やっとお部屋に入ってきました(^▽^;)




もっと外で遊びたそうだったので

この後、お散歩に出かけてきました♪


 犬ブログ村のランキングに参加しています。
満1歳のお誕生日を元気にむかえたちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)

ちょびの甘噛みが
いっとき落ち着いてたのに
最近また復活してきました


カプッ

遊んで欲しい時・甘えてる時に
軽~く噛んできます

しかも、興奮状態の時の甘噛みは少し痛い

こりゃ直さなくちゃです


「遊んで欲ちぃでつもん・・・」



カミカミ


こうしておもちゃを噛じるのは良いことなんだけどね
人を噛じるのはいけないことなんだよ


「ママに遊んで欲ちぃから噛むでつよ」

そうなんだろうけどね・・・

でも、ワンチャンが苦手なお客サンが遊びに来た時に
ちょびがその人に少しでも歯をあててしまったら
スゴク怖がらせちゃうでしょう。

しかもちょび興奮すると噛む力が強くなるしね


「だって、遊びたいんでつよ」

そうなんだろうけどね・・・

とってもやんちゃなちょび
良いことと悪いことの区別を
教えるのに悩む私なのでした

 
 犬ブログ村のランキングに参加しています。
遊ぶのが大好きでじゃれてしまうちょび
clickしてくれたら嬉しいです♪
                          
 
 にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                               
            
かわいいマルチーズがたくさんいるよ♪
                 ポチっとしてみてね('-'*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]