忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぽちょドライブデビューしました~☆



初めはぽちょをバッグの中に入れてたけど

膝に乗せてもちょびが平気そうだったので

ちょびぽちょを一緒に膝に乗せてみることに



私の秘かな願いだった「寄り添う姿」をパチリできました~(゚▽゚*)











お家では、近寄ればすぐに格闘開始だけど

この狭い車中では意外と仲良くできるのね(。・w・。 ) ウレシィ~!!!








 

 

途中、コンビニに寄って休憩


ちょびはトイレして


スッキリしたでつ



私達は軽くご飯を食べました







パパになでられてちょびとっても嬉しそう







ぽちょもパパに抱っこしてもらって日光浴です











楽しいでつ~♪




少し休憩した後

ペットショップへ寄ってぽちょの肛門腺を絞ってもらい

ぽちょの首輪とトイレシーツを買いました。




初めてドキドキの1日だったね(*^m^*) ムフッ


緊張したでつ



 
 

ブログ村ランキングに参加しています
仲良くドライブしたちょびぽちょ
ポチしてくれたら嬉しいです
 
 

  にほんブログ村 犬ブログへ    

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~
2ショットはほんとに癒されますよね。
我が家も家では寄り添わないけど外だとくっついてます(^^;)
まあ、家の中でも私が見てないときはくっついてるって証明できたけどね。
ぽちょちゃんたちは異性だから家の中でもくっつくのは早いかもね!
一番上のお写真、ぽちょちゃんの舌ペロ可愛いね!
お写真いただいていきます♪
えこりん♪ URL 2009/05/01(Fri)10:00:21 編集
えこりんサンへ
ぽちょの舌ペロ写真持って行っていただいてありがとうです~。
チャッピーチャン&ライちゃんの寄り添ってる写真カワイイですよね(*>_<*)VV
寄り添う写真は、とても癒しになりますね(萌)
【2009/05/07 12:23】
無題
2匹で寄り添う姿、いいねぇ^^
我が家では、プリムとバニラの寄り添う姿は、
まだ一度も見たことがありません;;
性別とか、相性とかあるみたいです

ぽちょちゃん男の子だし、もっと仲良くなるとおもうよ♪
みこ URL 2009/05/02(Sat)17:09:23 編集
みこサンへ
男女だと、もっと仲良くなれるかな~☆
楽しみ~♪♪♪
プリムちゃん&バニラちゃんは寄り添ったことないんですね。
色々相性があるんだなぁ。
【2009/05/07 12:24】
無題
こんばんは
早くもママの願いが叶ったんだ!
本当に寄り添う二人だわぁ♪
とても可愛くて、2わんともお利口さんですね。
これからも可愛い2ショットいっぱい撮れるといいねぇ。

ちょびちゃんのお洋服ラブリーでよく似合ってますね☆
まるくんママ URL 2009/05/04(Mon)23:35:57 編集
まるくんママさんへ
早くも叶っちゃいました(*^^*)
けれど今は、車内限定ですけどね(>_<)
ちょびのいちごフリフリのお洋服、ラブリーで元気一杯な感じで私もお気に入りの一枚です~
【2009/05/07 12:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]