忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の血便を機に、改めて先住犬であるちょびを優先していくことの大切さを学びました。

皆さんから多頭飼いについての様々なアドバイス、とても有り難かったです。(T-T*)

これからも、何かあったらゼヒ教えてください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




そして、ちょびすっかり元気になりました。

復活です~☆

もう、お腹痛くないでつよ♪


ぽちょはだいぶ我が家に慣れてきたようで、とても活発になってきました(o^-^o)

遊んでくれるでつか?


ちょびの調子が良くなったので、10分程ぽちょをサークルから出して遊ばせてみたりして♪


♪♪♪

 


 




ぽちょちょびに噛みつき放題 (゚ー゚;Aアセアセ

けれどちょびがぽちょを噛むこはなく、ウマク遊んでいます(*"ー"*)フフッ♪


そうしているうちに、ぽちょちょびの食べかけのおやつを発見☆★☆

イイの見つけたでち♪


そのおやつ、ぽちょにはまだ早いよ(;^_^A


ちょび、自分のおやつを取られているのに気付きましたよ。


 



ちょびの視線を感じて、ぽちょ
慌てて逃走(* ̄m ̄)プッ



 

おやつの取り合いが始まりました( ̄m ̄* )





 


 


油断ならないでつ


この辺で終了して

ちょびぽちょはお昼寝タイムとなりました(* ̄▽ ̄*)ノ"


ブログ村ランキングに参加しています
おやつの取り合いを楽しんだちょびぽちょ
ポチしてくれたら嬉しいです
 
 

  にほんブログ村 犬ブログへ    

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪






               


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
よかったね♪復活おめでとうございます!!
やっぱり5日くらいかかったでしょ~(笑)
チャッピーもそうだったしね(^^;)
ちょびちゃんも徐々に生活に慣れていくから~
多頭飼いは大変な面もあるけどとっても楽しいですよ!
ぽちょちゃん逃げ足速そうですね(;・∀・)ァ・・
でも奪い返すちょびちゃんはもっとすごいな~
チャッピーならきっと取られっ放し(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/04/24(Fri)11:11:07 編集
えこりんサンへ
えこりんサン、ありがとうございます(*^^*)
お陰さまで、ちょび普段通りに元気になりました。
ちょび&ぽちょ、今はひたすら格闘してるけど、チャッピーちゃん&来ちゃんの様に仲良く添い寝する日は来るかしら(>_<)"
ぽちょ、かな~り動きがとても機敏で早いですよ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
【2009/04/26 23:03】
無題
こんにちは(*^_^*)

ちょびちゃん元気が戻ってよかった~
色んな事を経験しつつ、ちょびちゃん&ぽちょくんは仲良くなっていくんだね♪

いい感じで遊んでる姿 微笑ましい
(●^o^●)

ぽちょくんの横取り作戦に感化されて、ちょびちゃんの食欲もガンガン出てくるといいね!!


まるくんママ URL 2009/04/24(Fri)13:21:52 編集
まるくんママさんへ
まるくんママさん、ご心配ありがとうございます(*^^*)
ちょび、ぽちょに感化されて最近ご飯をだいぶ食べるようになってきました\(*T▽T*)/ワーイ♪
このまましっかりとご飯を食べれるようになるといいんですけどね(>_<)☆
【2009/04/26 23:06】
無題
こんばんは^^
ちょびちゃん、お腹大変でしたね;;
ワンコは、意外とデリケートなので
精神的なことで、すぐ下痢になってしまいますね;;

でも、ちょびちゃんぽちょちゃんの関係は、とっても良いみたいですね^^

一緒に遊んだり、一緒に寝たりしてる姿を見るのってホント微笑ましいですね^^
多頭飼いの醍醐味ですw
みこ URL 2009/04/24(Fri)22:50:48 編集
みこサンへ
みこサン、ご心配ありがとうございます(*^^*)
ちょびスッカリ元気になりました~♪
ちょび&ぽちょ、まだ格闘ばかりしてるけど添い寝するくらい仲良くなるとイイなぁ(>_<)☆
【2009/04/26 23:07】
無題
ちょびちゃん治って良かった!
多頭飼いのアドバイスはできないけど、
何をするにも先住犬を優先するのがいいって
聞いたことあります。
きっと仲良く遊べる日はすぐ来ますよ~(*´艸`)
ミルクママ URL 2009/04/25(Sat)21:24:15 編集
みるくママさんへ
みるくママさん、ご心配ありがとうございます(*^^*)
ちょび、すっかり元気を取り戻しました。
今は、格闘ばかりのちょび&ぽちょですが| ̄ω ̄、|グスン
仲良く遊べる日を楽しみに待ってみようと思います~☆
【2009/04/26 23:10】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]