忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだパピーのぽちょですが

日に日に足取りがしっかりしてきて

動きが機敏になってきました。

5月下旬には散歩デビューなので

今からとっても楽しみです(*´∇`*)♪





ちょびは、食欲旺盛なぽちょに感化されて

最近ご飯の食い付きが良くなってきましたヽ(*^^*)ノ

このままご飯をしっかり食べるようになるとイイなぁ~☆



ぽちょを見つめ中




ぽちょがサークルから出たそうにガジガジするので




サークルから出してみると

すかさずちょびが寄って来て

おやつの取り合いをしてみたり



格闘してみたり(;´▽`A``






う~~んε=( ̄。 ̄;)


格闘ばかりじゃなくて

仲良く寄り添ってお昼寝したりとか

もう少し落ち着いて仲良くできるようになるとイイなぁρ(´ε`*)


 
ブログ村ランキングに参加しています
ちょびぽちょの日々
ポチしてくれたら嬉しいです
 
 

  にほんブログ村 犬ブログへ    

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑ ↑ ↑
マルチーズ&ロングコートチワワに興味がある方はクリックしてみてね♪






               


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~~
ちょびちゃん、ぽちょ君と良い感じじゃないですか!
すっかりちょびちゃん元気になってよかったです。
うちは先住犬の茶々はライラを迎えても全く平気でしたが、お兄ちゃん子になったライラが茶々と離れると血便出てました。
ワンコのストレスも色々ですね...

ちょびちゃんとぽちょ君はお誕生日同じなのね!
きっと仲良く寄り添うきょうだいになりますよ~~~
茶々ママ URL 2009/04/27(Mon)19:30:07 編集
茶々ママさんへ
ライラ君、茶々君が大好きなお兄ちゃん子なんですね(*^^*)カワイイ
ぽちょをカワイイと思ったら、ちょびと誕生日が一緒でなんだかとっても興奮しちゃいました(>_<)☆
ライラ君・茶々君兄弟のように仲良くなれるように私もガンバリま~す
【2009/04/29 22:24】
無題
こんばんは~
ぽちょくん お顔立ちがハッキリしてきてお目目クリクリでとてもいいお顔ですね!

多頭飼いの願いって仲良く寄り添ってくれることだよね・・・
まる&ジャコは男の仔同士だから仲良く出来ないの(泣)
ちょびちゃんとぽちょくんは まだまだ遊びたい盛りだけど、きっとそのうち気が付けば感動シーンが見られると思いますよ!
毎日ドキドキだね♪

ちょびちゃんとぽちょくん 同じお誕生にだったんだ~
まさに運命の出会いだね!!!
まるくんママ URL 2009/04/27(Mon)22:06:19 編集
まるくんママさんへ
感動シーンを楽しみにして、多頭飼い初心者の私ですがガンバっていこうと思います(*^^*)
ぽちょをカワイイと思ったら、ちょびと誕生日が一緒でなんだかとっても興奮して運命感じちゃいました☆
【2009/04/29 22:28】
こんばんは~
来夢もパピーのときはチャッピーに対して何度も遊びに誘ってたよ♪
でもチャッピーが遊び方を知らなかったから来夢も遊ばなくなっちゃったの。
でもボール投げて取ってきたりするのは真似っこして遊んだりするよ~
デビュー楽しみですね♪
あ!なるほどね~
お誕生日が一緒でビビビっときたのね(*´∀`)わかるわ~
えこりん♪ URL 2009/04/27(Mon)22:25:56 編集
えこりんサンへ
デビューがホントに楽しみです
来ちゃん、ボール遊びを真似たりして遊んでるんですね。カワイイ
ぽちょの誕生日を知った時は、ほんとなんだかビビッときちゃいました(>_<)☆
ちょびの1年前を思い出しながら、育児ガンバってます(*^^*)
【2009/04/29 22:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]