忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日に行われた舎人公園オフ会

当日、私寝坊してしまいました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガァーン

撃沈していたところミルクママさんからメールを頂き

やっぱり少しでも皆さんに会いたいと奮起!!

慌てて準備して舎人公園へ向かいました
 


↑ルンルンのちょび


すごーく遅れての到着だったので、もぉ解散になっていましたが

ちょびに会いたいと待って下さっていた方もいらして

とても嬉しかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



 
 
 
 


ちょびはミンナに遊ぼうと誘っていました(●´・v・`●)ゞ
 


遊びまちょ
 

とっても大満足の1日となりました*。・+(*゚∀゚*)+・。*

少しでもオフ会に参加できて本当に良かったです。


ありがとうございました。 (*´ω`*)



次の日はご近所をお散歩しました♪
 


いつもと少し違うコースをお散歩





 


春のお散歩気持ちイイ~ね(´艸`)
 

 

 


日が暮れてきました
 



そろそろ戻ろっか
 


 


私、仕事が決まり働き始めました。

これからちょびのお留守番する時間が少し増えるけど

ちょびと一緒に居れる時間をますます大切にして

時間がある時はできるだけお散歩したり遊んだりしていこうと思います('-'*)

 

   犬ブログ村のランキングに参加しています♪
春を満喫しているちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会参加できて、良かったですね^^
沢山のマルちゃんたち・・・
私も会いたかったなぁ><

お仕事始められたんだねぇ^^
(いいなっいいなっ♪)
ちょびちゃんも、ママも
慣れるまでは、大変だと思いますが
ファイトですぅ~^^
みこ URL 2009/04/08(Wed)13:18:13 編集
みこサンへ
すっかりコメント返すのが遅くなりごめんさない(>_<)!!
旦那さんが家のノートパソコンを持って出張に行っていたため、コメント返すのもブログも更新できませんでした(T_T)
仕事はだいぶ慣れてきたところで元気で~す☆
また更新が滞ることもあるかもしれないけど、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【2009/04/16 12:07】
無題
こんにちは(*^_^*)
オフ会 ちょびちゃんに会えなくて残念だったよ(*_*)
次回は一緒にいっぱい走ろうね~

ママさんお仕事始めるんですね。
ちょびちゃんもお留守番で心配だけど頑張ってね♪
まるくんママ URL 2009/04/08(Wed)14:13:44 編集
まるくんママさんへ
すっかりコメント返すのが遅くなりごめんさない(>_<)!!
オフ会、私もまる君に会えず残念でした(TmT)ウゥゥ・・・

仕事はだいぶ慣れてきて、ちょびもお留守番ガンバってくれています☆
また会える日を楽しみにしていま~す♪
【2009/04/16 12:08】
無題
4日の舎人公園で ちょびちゃんの
到着をお待ちしておりました みらいの優です。
ものすご~く ちょびちゃんに会いたかったので
お会いでき、ものすご~く うれしかったです♪
ハッスルちょびちゃん可愛かったでっす!!

これからも 拝見させていただきますので
ど~かど~か よろしくお願いします^^

URL 2009/04/08(Wed)22:55:27 編集
優さんへ
優さん、せっかく初コメントしてくださったのに、すっかり返信が遅くなってごめんなさい(>_<)!!!
オフ会で待ってて頂いてたのを知って、と~っても嬉しかったです(。・ω・。)♪
これからもゼヒよろしくお願いしま~す♪♪♪
【2009/04/16 12:00】
こんばんは~
先日はお疲れ様でした!
ちょびちゃんお散歩も楽しかったかな??
うおー早い~
もうお仕事決まったんですね。+゚(*´∀`*)。+゚
おめでとうございます。
ちょびちゃんお留守番頑張ろうね~
えこりん♪ URL 2009/04/09(Thu)23:02:15 編集
えこりんサンへ
コメント返すのが遅くなりごめんなさい(>_<)!!!
仕事にもだいぶ慣れ、ちょびもお留守番をガンバってくれてます☆
オフ会では、家まで送って頂いて本当にありがとうございました~!!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
【2009/04/16 12:04】
無題
お疲れ様でした~♪
大変でしたね~遠いから・・・・。
でも、みらいさんも楽しみに待っててくれて
楽しいオフを少しでも満喫できましたねん♪
本当すごかった~!!またやりた~い
あいみ URL 2009/04/12(Sun)23:55:00 編集
あいみさんへ
コメント返すのがすっかり遅くなりごめんなさい(>_<)!!
オフ会、ホントに楽しかったですね~!!
ラヴちゃんが日に当たって、眠そうにしてたカワイイお顔が忘れられません(・-・*)ヌフフ♪
また会える日を楽しみにしていま~す♪
【2009/04/16 12:06】
無題
ちょびままさん、体調崩してないかなぁ??
ぽちっ していくね^^
みこ URL 2009/04/14(Tue)23:20:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]