忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自転車でお散歩に行ってきました

かごに乗ってパチリ




風強いねー

片耳が顔にかかってるよ(゚×゚*)プッ


???

向かい風がキツクて少し休憩°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

私がしゃがんだらちょびが膝に乗ってきたのでパチリ





もぉ、自転車こぐのヤダ(TwT。)

とりあえずここで遊ぼう~


遊ぶでつ♪

ニヤッとしてる(¬w¬*)ウププ

それにしても風がキツイー




目あいてられましぇん

今日は買ったばかりの水飲むボトルを持ってきたよ~


ジャーン

飲んでみて~(*'∇')ウフフフフ


!?

ボトルを押すとお水が出てくるよ


コワイでつー!!!

なんでガウガウいうのよ(TwT。)



少し飲んでプイッとしちゃいました(T-T*)

慣れたら飲んでくれるかなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

リード離すね






スタタタタ



すぐにUターン







真顔で戻ってきたね(* ̄m ̄)プッ

ちょび強風で飛んできた葉っぱを発見☆



葉っぱくわえてこちらをチラリ


チラッ

強風でスカートめくれまくり(>_<)



オチリでてるよー ( ̄m ̄* ムフッ

帰りは追い風で

自転車こぐのラクチンでした♪




   犬ブログ村のランキングに参加しています。
強風の中でも楽しく過ごしたちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自転車のカゴから落ちないなんて
ちょびちゃん偉いねぇ^^

Σあっ!その水入れ、うちも同じの使ってるよ♪
そうだねぇ~あの水出るところ見せないで
水出してから、あげた方が良いかもww
バニラもマリーもはじめ飲まなかったけど
走ったりしてノド乾いたら、そこそこ飲むように
なりました^^
慣れもあるかもしれないですねぇ☆
みこ URL 2009/03/21(Sat)21:43:25 編集
みこさんへ
みこサンも同じ水入れ持ってるんですね~♪
ちょび、少し高所恐怖症みたいで、高い所に乗せると
大人しくなってしまうので、ちょっと遠くに行く時とかは
自転車のカゴに乗せてよくお出掛けしちゃっているんですよ^^


【2009/03/22 17:31】
こんばんは~
自転車お疲れ様です~
風は敵にもなるし味方にもなりますよね(*´∀`)
今日は私も美園に行ったのよ~
チャッピー連れて。。
ランはガランとしてました( ●≧艸≦)
ちょびちゃん黄色のお洋服とっても可愛いよ~♪
えこりん♪ URL 2009/03/21(Sat)22:46:22 編集
えこりんさんへ
昨日、えこりんさんも美園のショップに行ったんですか!?
私も昨日の3時頃美園のショップにいたんですよ♪
会いたかったなぁ
ライちゃんはお留守番だったのかな?

【2009/03/22 17:39】
無題
マルチーズは小さいから、風が強いとなんだか飛ばされそうですよね。(笑)
うちも同じ水入れ使ってます。お兄ちゃんがのむからなのか、うちの雛はまったく抵抗なく飲んでますよ!
雛のママ URL 2009/03/22(Sun)03:17:02 編集
雛のママさんへ
ホント風が強いと飛ばされそうですね(笑)
強風の日はとっても必死で走っています(^^)
雛ちゃんは同じ水入れでもちゃんと飲んでるんですね。
ちょびも慣れたら飲んでくれるかな☆


【2009/03/22 17:56】
無題
風強かったですね~♪
私は出掛けて雨にもやられ・・・笑
水入れ同じタイプ使ってるよ~♪
私も最近買ったのだ♪
でもなんで吠えてるの~!(爆笑)
かわいい~(笑)
あいみ URL 2009/03/23(Mon)00:33:57 編集
あいみさんへ
あいみさんも同じ水入れ最近買ったんですね~*^^*
ちょび、今は吠えずに飲んでくれるようになりました
この水入れに対して吠えたときは私も笑っちゃった(>_<)☆
【2009/03/24 20:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]