忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また寒くなってしまいましたが

先日の日曜日、

春・夏用のお洋服が980円で売っていたので

何着か購入しちゃいました

そのうちの1着

↓  ↓  ↓  ↓



早くも夏を先取りだね(*^m^*) 

 



おすわりして待っているのは



おいち~

おやつ





おやつを食べた後は


           チラッ


                ブンブンブン!!!!



ブラッシングしてもスグにボサボサだ・・・(;^_^A

お次のターゲットは・・・





                   ジィー

某携帯キャラクターのお父さん(犬)


           カプッ


          


                  カミカミ




ずいぶん険しい顔でお父さん(犬)に噛みついてます(;´▽`A``

こうして遊んだ後

パパの腕枕で気持ち良さそうにお昼寝してました







この日は久々のお休みだったパパに

ベ~タリのちょびでした(*'ー'*)


   犬ブログ村のランキングに参加しています。
パパがお家にいて大喜びだったちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お洋服夏らしくて可愛いです~(〃▽〃)
元気いっぱいのちょびちゃんにぴったりな感じの
デザインですね♪
チラッの謝写真のスカートが微妙にめくれてて
オチリが可愛いです(*´艸`)
夏はこれ着てお出かけ楽しみだね♪
ミルクママ URL 2009/03/24(Tue)22:51:29 編集
ミルクママさんへ
褒めてくれてありがとうございます*^^*
最近寒さがもどってしまって、このお洋服を着れるのは
まだ先になりそうですが、夏が待ち遠しいです♪
ワンチャンのお洋服を選ぶのって楽しいですよね
【2009/03/27 19:10】
無題
私も980円っていう数字に弱くて・・その値段のお洋服を見つけたら即買いです(~_~;)
モデルが可愛いと絶対その値段には見えない!
私は ドット柄のフリフリ系大好き(*^_^*)
女の子もお洋服楽しめていいよね!!
今度 可愛いちょびちゃんとおデートしたいです❤
まるくんママ URL 2009/03/25(Wed)14:00:01 編集
まるくんママさんへ
褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
お洋服選ぶのって楽しいですよね
ぜひ、今度おデートしましょ
【2009/03/27 19:12】
無題
かわいいお洋服ですね!
しかも、お買い物じょうず!(笑)
ちょびちゃん、カワイイ服が似合ってうらやましい!
うちの雛も、お父さんが大好きラブラブです。(笑)
雛のママ URL 2009/03/25(Wed)23:54:52 編集
雛のママさんへ
褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
雛ちゃんも、お父さん大好きラブラブなんですね
とっても無邪気に甘えてる様子は、とっても微笑ましくって可愛いですよね~
【2009/03/27 19:32】
無題
本当ちょびちゃんはアグレッシブなお洋服がめっちゃ似合う~♪
常夏ガールって感じ??笑
黄色もかわいいですよねん~(〃3〃
パパにべったりだなんて・・かわゆ♪
あいみ URL 2009/03/26(Thu)00:28:05 編集
あいみさんへ
洋服褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
ちょびとっても活発だからどおしてもアグレッシブなお洋服を選んじゃうんですよね
今度、ラブちゃんがとっても似合うようなフリフリの付いた可愛いお洋服買ってみようかな~
【2009/03/27 19:32】
こんばんは~
ご訪問遅くなりました!
うんうん。イエロー似合いますよ♪♪
可愛e~
おもちゃで遊ぶ姿も萌え~☆
私なんて今日1000円のお洋服買ったんだけど
来夢には大きかったわ(T▽T)
あんまり失敗したことないのに超ショック。
えこりん♪ URL 2009/03/26(Thu)23:02:28 編集
えこりんサンへ
洋服褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
ちょび、イエローの服が多いんですよ
洋服えらびに失敗するとショック大きいですよね
今回買った洋服、家で着てみたら大きかったんです(>_<)ショック!!
けど、少し縫ったらちょうどよくなったからひとまず良しとしました
【2009/03/27 19:32】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]