忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょびは元気がありませんでした(o´_`o)


いつもは朝からハイテンションなのに

この日は朝からグッタリしていて

いつもみたいに人形やボールで遊ぶこともなく

日向ぼっこしたり

ゴロゴロしたりして

寝てばかりのちょび(・ε・`*) ... ダイジョウブ?






 


 


昨日は元気がなくて心配しましたが

今日は元気が戻ったようで

お人形やボールで遊ぶちょびを見てホッとしました(*´∀`)


今日は調子が良さそうなのでお散歩にも行ってきました♪

とりあえず、元気になって良かったです(o-´ω`-)ウムウム



 

たのち~♪

  ちょびニンマリ顔だー(笑´∀`)

 

   犬ブログ村のランキングに参加しています。
今日の晴天を満喫したちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまには、わんちゃんにもブルーディが
ありますよねぇ^^;
ちょびちゃん、元気になってくれてよかったw

ドックファッションショー楽しかったですか?
マルチーズは、やっぱりレアなんでしょうか><
この前カフェでも、この子の犬種なんですか?
ってバニラ聞かれちゃったし^^;
みこ URL 2009/03/30(Mon)22:52:37 編集
みこサンへ
ドッグファッションショー、みんな春物のお洋服を着てて可愛くて楽しかったですよ
バニラちゃんも犬種を聞かれることあるんだぁ。
ちょびも犬種を聞かれることもあるし、シーズーですか?と聞かれることも結構ありますー(>_<)
【2009/04/01 20:31】
無題
ちょびちゃんなんともなくて良かったです。
心配になっちゃいますよね。
今日は元気そうで何よりです♪
笑ってるちょびちゃん可愛い~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/03/30(Mon)23:53:22 編集
ミルクママさんへ
ミルクママさんありがとうございます(*^^*)
元気がないと具合悪いのかなぁっとホント心配になってしまいます(>_<)
ちょびは、もぉ次の日から元気に戻ったのでとりあえず一安心です。
【2009/04/01 20:34】
こんばんは~
元気がないのって心配っていうか焦りますよね。
いつもの元気なちょびちゃんになったかな?
あれ?そういえばちょびちゃんってまだ避妊してませんでしたよね。ってことはそろそろ2回目のヒート時期だったりするのかな?
えこりん♪ URL 2009/03/31(Tue)01:20:32 編集
えこりんサンへ
ちょび、次の日から元気に戻りました*^^*ありがとうございます。
ヒートは去年の11月にきたので、次は4月か5月くらいだと思うんですよね。
今回元気がなかった時に一瞬私もヒートかなと思ったのですが、まだ早いですよね(>_<;
【2009/04/01 20:40】
無題
どうしたんでしょう???
季節の変わり目????何事もないといいけれど・・
心配ですね。。ちょびた~んがんばれ~~♪
無理しちゃだめだよ~♪

そういえばびっくし・・・
私もクジラ大好きです・・(笑)
写真集まで買ってます。ヲタク~。
小笠原いきた~い!!
あいみ URL 2009/03/31(Tue)23:25:19 編集
あいみさんへ
ちょび、次の日から元気になりました*^^*ありがとうございます。
あいみさんもクジラ好きなんですね~♪しかも写真集持ってるんだぁ。
クジラって不思議な魅力がありますよね☆
私も小笠原行きたいなぁ
【2009/04/01 20:44】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]