忍者ブログ
お転婆で寂しがり屋な『ちょび』と ビビりで食いしん坊な『ぽちょ』の日々
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院に行ってきました


ちょびはすっかりお散歩気分


 


    ルンルン♪


信号待ち♪

 




  GO~☆


そうして楽しく歩いて病院に着きました。



待合室でパチリ
 


少し離れた所にいるワンチャンに興味津々
 


   ジィー 




診察中はブルブルと震えまくりだったけど

初めての血液検査&2度目の健康診断を大人しく受けました(*'-'*)

やっぱり痩せ気味だけど、健康体ということで一安心



そして

「子供を産ませないのだったら、去勢手術をした方が病気も防げるし良いですよ」

と去勢手術について説明を受けました。

去勢手術どうしよう・・・・簡単な手術と言われたけど

でも、やっぱり心配-(;ーωーA 悩むなぁ。。


帰りは、途中まで歩いて
 


自転車に乗って帰りました

 

 


マンションに着いて少し撮影

なかなかカメラ目線してくれません

すっかりお疲れモードです

 


そうとう写真がイヤだったみたいで
 


怒りはじめた

ゴメンよー(>_<)帰ろうね(≧ω≦)b



自転車置いて
 

さぁ、帰ろうね(o^-^o)

 


 
 

   犬ブログ村のランキングに参加しています。
初めての採血にドキドキだったちょび
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
 

                  にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                                                     ↑
               
かわいいマルチーズがたくさんいるよ('-'*)♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょびちゃん、採血お利口にできたんだねぇ^^
避妊手術・・・ホント悩みますよねぇ><
絶対生ませる予定がないのなら、早いほうが良いと
言うけれど。。。
バニラのことも、まだ迷ってますよぉ><
最近いろんなブロガーさんの所で、交配や、出産
の話題がでてくると、生ませたい気持ちも、
前よりも強くなってしまいます・・・
(でも、すでに3匹居るんだし、よく考えなくちゃね><)
みこ URL 2009/03/27(Fri)23:37:28 編集
みこサンへ
みこサンも、バニラちゃんの避妊手術で悩んでるんですね。
悩みますよね(>_<)
病気が防げてしかも寿命が延びるんだったら手術をした方が良いかなとも思うけど、もし手術が失敗したらどうしようという不安があってε-(;-ω-`A)どうしよっかな・・・
【2009/03/29 15:00】
無題
ちょびちゃん頑張ったね~。
ミルクも病院はブルブルです。
あ、寒くても震えるけど(笑)
ミルクは避妊手術は7か月の時にしましたが、
そんなに焦らなくてもいいと思いますよ。
ゆっくり考えて決めてくださいね。
ミルクママ URL 2009/03/28(Sat)01:26:39 編集
ミルクママさんへ
ミルクチャン、無事手術が済んで良かったですね(´ェ`*)
今私、手術がもし失敗したらどうしようという不安が大きくて。
とにかく焦って手術を決めたりせずに、色んな人の話を聞いてじっくり考えてみようと思います(>_<)
【2009/03/29 14:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちょびママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ドライブ,ショッピング
自己紹介:
ちょび&ぽちょ の色んな行動に和んだり笑ったりしながら、過ごしています(^^)

【ちょび紹介】
性 別  女の子
犬 種  マルチーズ
体 重  2.2㎏
生年月日 2008年2月13日
好きな物 キャベツ,さつま芋

【ぽちょ紹介】
性 別  男の子
犬 種  ロングコートチワワ
体 重  2.25㎏ 
生年月日 2009年2月13日
好きな物 さつま芋
     シャワーで水浴び大好き


来てくれてありがとう
最新CM
↓いつもありがとう♪
[11/04 あーちゃん]
[10/09 えこりん♪]
[09/23 yumi]
[09/23 すみれマミー]
[02/18 yumi]
[02/17 えこりん♪]
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ [PR]